まるく堂の〇〇やろうぜ!

ニュースや日々の生活において思う事を綴っていくブログです。

ウダウダ…

スポンサーリンク

こんばんは!まるく堂です!

 

これまでのあらすじ…

10/25締め切りでW-8BEN出さないと

Kindle本を出版できないという

非常事態に陥ったまるく堂…

 

泣きそうになりながらも

歯を食いしばり、まるく堂は

一つ一つ項目を埋めていく…

 

やっと完成したSS-4書類…

郵送かFAXかで悩むが

悩んだ末にFAXを選ぶ!!

 

それが一週間前の出来事!

たしか4日くらいでFAXで

返事来るらしいんだけど…

 

まだ来ないです…

なんかミスったかな…

新しいFAX番号で送ったはずだけど、

文字が小さすぎてつぶれてるとか…

 

なんかトラブルあったら

イヤだなあ…ブツブツ…

 

もし締め切りすぎたら

全書籍出版停止なのかなあ

停止だけならいいけど

廃止だったら…今までの苦労はいったい…

 

やっぱ郵送でもう一回送るかなあ…

それとももうちょっと待つかなあ…

 

悩みます…

 

↓面白アイテムや珍品グッズ

Kindle本を「超」紹介!!

MARUKUDO SHOP