まるく堂の〇〇やろうぜ!

ニュースや日々の生活において思う事を綴っていくブログです。

「ファミコン編2」無料キャンペーンやってます…

スポンサーリンク

こんばんは!まるく堂です!

 

新作

「アレ?このゲーム何だっけ?なつかしゲームクイズ50ファミコン編2」

無料キャンペーン中です!

[asin:B00FAI99JU:detail]

まあ、連休ということもあるので

期間は本日9/20(金)から9/23(月)の夕方までです… 

 

今回も表紙はイラストACさんから

みともすずさんのイラストを拝借しました…

やっぱりこの絵のタッチ、好きだなあ…

 

きんどうさんの告知もしてもらってます。

ありがとうございます!

 

今作では索引も付けました…

万が一読み返したりする場合に

便利かな?と思います…

 

あと、あとがきも初めて書いて見ました…

でも何を書いて良いかわからなくて

変な空気になってますが気になさらずに…

 

無料キャンペーンの設定

     ↓

きんどうさんへの告知

     ↓

ブログでの告知

 

いつものこの流れなんですが、

映画のプレミア試写会を思い出すんですよね…

 

自分が出演した映画にコメントするように、

なんとなく今はレッドカーペット歩いてる感じです…

 

で、自分の作品について語ってる、と…

いや、特に製作秘話とかないですけど…

(↑黙々と執筆してるだけだしね…)

 

いつもは、出版してから

1週間はポケ~としてるのですが、

次回作に向けて取りかかっております!!

目標は10月出版!

(↑できるかなあ…)

 

その他、まるく堂シリーズもよろしくお願いします!

[asin:B00BF25C1O:detail]

[asin:B00DGVWOXQ:detail]

 

あ、ついでにインスタントストアも…

「ファミコン編2」追加

MARUKUDO SHOP