まるく堂の〇〇やろうぜ!

ニュースや日々の生活において思う事を綴っていくブログです。

Kindle First ! 出版社 Second ! orz

スポンサーリンク

こんばんは!久方ぶりのまるく堂です!

 

こんな記事を見つけました…

米Amazon、書籍発売1カ月前に電子書籍版を提供する「Kindle First」を発表 - ITmedia eBook USER

 

な…なんと…

紙媒体の発売一か月前に

新作がKindleで読めるとは…!!

 

Kindle読者には朗報であると思いますが…

出版社…どうなっちゃうんだろ?

って気持ちもございます…

 

時代…と言ってしまえば

それまでなのですが、

本の印刷は手間暇や工程がかかりますので、

出版するまでに本当に神経を使う作業だと思うんです…

 

で、ようやく発売にこぎつけたら

一か月前販売ウマー!!

って感じで食べつくされちゃった…

なんてことになりませんかね…

いくら自然淘汰とは言え…

 

もはやAmazonさんは

私のような一般人でも、無くなったら

生活に支障が出ると言っても過言ではないくらいに

浸透してますが…

その浸透度こそが恐ろしい…

 

そのうち…

 

コンビニAmazon

Amazon 小・中・高・大学

ホテルAmazon

Amazonクエスト(メーカー:スクエニ)

Amazonテレビ局

朝の連続テレビ小説「Amaぞん」etc…

 

地球上の全ての物が

Amazon製に取って代わる日が

来るかも知れません!!

(↑最後のは何か違うと思う…)

 

そして…

Amazonは無限の吸収、拡大を続け、

世界のすべてを飲み込み、

やがて一つの融合体となっていきます…

Amazonは会社という枠を飛び越え、

一つの宗教と化していきます…

 

そう、Amazonとはもはや私たちの総称…

人類とはAmazon !!

Amazonとは人類 !!

 

あーまーぞん!

あーまーぞん!

(↑大衆の叫び声)

 

そして…私、まるく堂も

Amazon!!!

 

僕はここに…

ここにいていいんだああ!!

 

おめでとう!!

おめでとう!!

おめでとう!!

 

パチパチパチ…

 

父に、ありがとう

母に、さようなら

そして、全ての子供達(アマゾン)に

 

おめでとう

 

(↑丸パクリ…) 

 

 えーと…

なんかすいません…

 

 全てがAmazonに埋め尽くされた世界…

ちょっと見てみたい気もしますけど…

 

だれかが言ってましたが、

 

世界が便利になればなるほど

苦しむのは実は人間なのです…

 

私たちはまさに

その渦中にいるのかも知れません…

 

潜入ルポ アマゾン・ドット・コム (朝日文庫)

潜入ルポ アマゾン・ドット・コム (朝日文庫)

 

 

↓面白アイテムや珍品グッズ

Kindle本を「超」紹介!!

MARUKUDO SHOP