まるく堂の〇〇やろうぜ!

ニュースや日々の生活において思う事を綴っていくブログです。

アップルケアすごい…

スポンサーリンク

こんばんは!まるく堂です!

 
先日、私のiPhoneの
上部の電源ボタンがイカれました…
 
カチッ!というクリック感がなく、
沈みっぱなし…
下のボタンで起動はできるものの
かなり不便です…
 
で、修理してもらおうと
契約した取扱店に行ったところ、
「Appleさんにお客様が
直接頼んで下さい、あなたはアップルケアの保証には加入してますんで、ではサイナラ〜!」
って感じで、
あんまり親身になって
もらえなくて、そんなもんなのか…と…
 
売るだけ売っといて
私の…
私のお金だけが目的だったのね!
(↑そりゃそうだろ…)
 
 
最終的に自分でやるにしても
もう少し丁寧な対応して欲しかったな、と…
 
それでなんか納得いかなくて、
別な取扱店に行ったんです…
 
そこは気さくなオバちゃんが出てきて
色々と今後の説明してくれて、
アップルケアへの電話もそこからしてくれました。
ウチは正規店ではないけど、って
何回か言ってましたが、
もうこの時点で
正規店以上のサービスです!
今度何かあったら絶対こっち来るから!
と思わずにはいられませんでした…
 
で、私に受話器を渡してくれて、
そこから説明しました。
 
で、
アップルケアのオペレーターのお姉さん…
もう、今までの不満が
吹っ飛ぶくらいの好対応!
もう、声だけでわかります
あなた絶対に美人!と…
(↑単純過ぎる…)
 
で、聞くと、
クロネコヤマト経由で新しい本体を
自宅に持ってくるので、
SIMカードをその場で交換して
古いのはそのままクロネコの人に
渡して下さいとの事…
 
なるほど、それだと
こっちはすぐ使えるし
手間もかからないし
いい事だらけです…
 
二、三日中に伺います、との
事でしたが、
翌日にはもう来てました…
対応早すぎ!
 
実は古い本体を渡す時、
本当に失礼なのですが
持っていく最中に
中身見られたらヤダなって
何と無く思ってたのですが
ちゃんと私の目の前で厳重に密封して
持っていきました…
なんか疑ってすみませんでした…
 
それでもある程度ブライベートな部分は
念のため消しましたが…
 
で、私のiPhone 4sは
不死鳥の如く蘇ったのでありました…
 
アップルケア…
ちょっと高いんだけど
あの好対応に即対応、
可愛いオペレーターとの会話
(↑憶測)
 
下手なキャバクラ行くより
よっぽどいいぜ!!
(↑比べる対象間違ってる…)
 

↓面白アイテムや珍品グッズ

Kindle本を「超」紹介!!

MARUKUDO SHOP