まるく堂の〇〇やろうぜ!

ニュースや日々の生活において思う事を綴っていくブログです。

またまたレビュー頂く…

スポンサーリンク

こんばんは!まるく堂です!

 

またまたレビュー頂きました!

 

アレ?このゲーム何だっけ?なつかしゲームクイズ50MSX編

アレ?このゲーム何だっけ?なつかしゲームクイズ50MSX編

 

 

また低レビューだったら

もう立ち直れなそうなメンタルの私ですが、

大変ありがたくも、嬉しいレビューでした…

 

MSXなんてかなりマイナーですが、

こうして共感していただけた方が

この世にいるだけで

またがんばれそうな気がします…

 

本当にありがとうございます!

 

負けないで

負けないで

  • アーティスト: ZARD,坂井泉水,葉山たけし,明石昌夫
  • 出版社/メーカー: 株式会社ビーグラム
  • 発売日: 1994/01/01
  • メディア: CD
  • 購入: 1人 クリック: 66回
  • この商品を含むブログ (56件) を見る
 

 

↓面白アイテムや珍品グッズ

Kindle本を「超」紹介!!

MARUKUDO SHOP