まるく堂の〇〇やろうぜ!

ニュースや日々の生活において思う事を綴っていくブログです。

Kindle Paperwhiteを持っている方に…ケースがいっぱい出てる!

スポンサーリンク

Kindleのケースも充実してきたね!

こんばんは!まるく堂です!

 

お正月も早々に東京に行ってきましたが、

その時、Kindle Paperwhiteも持って行ったんですよ…

 

行きの時に、新幹線でいざ読もうと思ったら

まさかの電池切れ!!

 

そういえば最近、iPhoneでしか

読んでなかったんですよね…

Kindleが電池切れるってどんだけ…

 

いつ使うの?今でしょ?と

林先生が言うのもためらうくらいの絶好の機会を逃す

自分の愚かさを痛感しました…

 

それでも帰りの新幹線では

結構いい時間つぶしになりました…

 

3Gだけど新幹線ではトンネルで

電波が遮断されるので、

あらかじめ「半沢直樹」の小説を

購入してずっと読んでました…

 

そうそう、旅行にKindleって

なんかこう…

旅を楽しくさせますよね!!!

(↑ずっと放っておいたくせに…)

 

ただ、私のKindleは特にカバーも

付けてないし、真っ黒だし、

いわば

ゴキ〇リみたいなもんですよ!!!

(↑お前あんまりKindle好きじゃないだろ…)

 

まあ、カバー付けるにしても

Amazonにもあんまり種類ないしなあ…

って思ってたら…

 

最近…Amazonさん…

ケースがやたら充実してるんですけど!!!

 

というわけで、今回は

面白そうなケースをちょっと

紹介したいと思います…

 

まずは…   

こういうの…イイ!!!

くっそー!

私が…私が…

こんなウダツのあがらない

オッサンじゃなかったらあああああ!!!!

絶対これ付けてるのにいいいいいい!!!!

 

ちょっと性転換してきます…

(↑そこまでするくらいなら買っちゃえよ…)

 

スター・ウォーズのハン・ソロ!?

こ… これはまた…シブイ!!!

 

Paperwhiteの裏面にめいいっぱい描かれているハン・ソロ!

ファンにはたまらない一品ですね。

 

こういうシンプルなのもいいですね!

 

まとめ:Paperwhiteのケースはよりどりみどり!好きなモノを選ぼう!

いかがでしたでしょうか?

 
iPhoneとかiPadに比べて、Kindle用のケースってあまり充実してない印象がありますけど、
最近ではそんな事もない様です。
 
黒か白しかない、味気ない地味なKindleではありますが、
こうしたケースを使って彩りを加えることで
ますます愛着が沸くのではないでしょうか?
 
以上です… 

人気シリーズ!Kindle Paperwhite!フロントライトで目への負担も軽減! 

Kindle Paperwhite、電子書籍リーダー、防水機能搭載、Wi-Fi 、32GB(Newモデル)

Kindle Paperwhite、電子書籍リーダー、防水機能搭載、Wi-Fi 、32GB(Newモデル)