まるく堂の〇〇やろうぜ!

ニュースや日々の生活において思う事を綴っていくブログです。

キャンペーン始めるよ!まるく堂KDP新刊「Amazon.jpとebayの差額で利益が出そうな50商品晒してみました!! 」発売!

スポンサーリンク

こんばんは!まるく堂です!

 

Amazon.jpとebayの差額で利益が出そうな50商品晒してみました!!

Amazon.jpとebayの差額で利益が出そうな50商品晒してみました!!

 

 2/22(土、たぶん夕方)~2/24(日、たぶん夕方)まで

本書籍の無料キャンペーンを行います!!!

(現在は終了しております。)

 

ただし、100名様になった時点で終了とさせていただきます…

100名様に到達するかどうかわかりませんけど…

 

というのも今回、きんどうさんに告知しようと思ったのですが、

「告知に関しては情報商材系(金融・稼げる・FX等)や宗教・スピリチュアル、特定の政治思想やヘイトスピーチ、また電子書籍制作への誘導を目的とした本はお断りする場合がございます。」

って書いてたのを発見…

 

うーん…

なんか該当しそうな気が…

 

告知されるとされないのじゃ

雲泥の差なんですよね~

 

一応告知依頼出しましたけど

掲載されない場合はあきらめるしかないですね…

 

あと一つ本書についての補足ですが、

 

本書では私が利益が出るって

思った商品を並べてますが、

かと言って掲載されたAmazonの商品を

根こそぎ仕入れてると

確実に破産します!!!

 

そしてそもそもebayが初めての方は

商品出品数:10個まで

商品総額:(10個合計で)5万円まで

という制限があります…

 

商品をきちんと届けて評価を得ることで

出品数や総額が上がっていくという

ドラクエみたいなレベル上げがあります…

なので、どれだけ仕入れても

最初は最高で10品しか出品できません…

 

それにこっちの財力がもちませんしね…

 

なので、一つ密かなテクニックというか

少しリスクを減らすやり方がございます…

 

大きな声では言えないのですが、

実際にはまだ購入しないで

商品写真だけお借りしてebayに出品、

で、実際に落札されて入金されてから商品を購入するという

無在庫商法なるものも存在します…

 

この方法だと在庫が発生する確率が減ります

が!!

今度はいざ落札されたときに

Amazon在庫切れというリスクが

発生する可能性もあります…

 

この商法を行う場合は

ヤフオクや楽天とかいろいろなサイトの

在庫を定期的に確認して、

いざという時に備える必要があります…

 

ebayではフィードバックと呼ばれる評価があります…

自分で指定した期間内に発送できないと

ネガティブ評価がつくことにもなるのです…

 

ebayでたくさん売ってる「パワーセラー」の方々は

こういった無在庫商法も使ってる様です…

まあ、本来は手元にある物を販売するのが原則ですけどね…

 

こうした事を知っていれば

本書も更に有効に使えるのではないかと思います…

 

50商品では足りない方は 

Amazon.jpとebayの差額で利益が出そうな300商品晒してみました!!1

Amazon.jpとebayの差額で利益が出そうな300商品晒してみました!!1

 

ぜひこちらもご覧下さいませ…

それでは一つだけご紹介…

珍しい物としては「炭」が売れたりします…

そう、炭です、炭…

木炭です…

いくらで売れてるか…

結構驚かれると思いますよ…

 

待望の防水機能搭載!KIndle Paperwhite!!

Kindle Paperwhite、電子書籍リーダー、防水機能搭載、Wi-Fi 、8GB(Newモデル)

Kindle Paperwhite、電子書籍リーダー、防水機能搭載、Wi-Fi 、8GB(Newモデル)