まるく堂の〇〇やろうぜ!

ニュースや日々の生活において思う事を綴っていくブログです。

テディベア暴行容疑…

スポンサーリンク

こんばんは!まるく堂です!

 

小説のネタにでも…ということで…

こんな記事を見つけました…

Carly Marra: Woman arrested for assault after stabbing a teddy bear | Metro News

(↑カーリー・マーラという女性がテディベアを差した後、暴行で逮捕)

 

記事を読みますと、

1児の母カーリーとその元彼が、互いに新たなパートナーを見つけ

別れることになったのですが、

最後に一晩だけ、赤ちゃんと三人で

過ごすことになったそうです…

 

初めは穏やかなムードだったらしいですが、

その元彼が新しいガールフレンドに

メールを送り始めたことから

カーリー、ブチギレ!!!

 

口論の末、なぜか

5フィート(1m50cm)もある

ふわふわモフモフの

テディベアをナイフで

何度も何度も突き刺し…

 

そして元彼に一言…

「コレがアンタだったら良かったのに……!!」

 

怖くなった元彼は警察に通報…

それに更にブチ切れた女性は

もみ合いになったそうで…

 

男性が彼女をバスルームになんとか閉じ込めて

まもなく女性は逮捕されたそうです…

 

このかわいそうなテディベア…

クレヨンしんちゃんの

画像

殴られウサギに似てます…

このウサギも

ネネちゃんと彼女のママに

よく殴られてますよね…

 

そして

この記事を読み終えた後

思ったことは…

 

この女性、

結局、何容疑で逮捕されたの?

アメリカってテディベア暴行罪とかあるのでしょうか?

ということと

 

ふわふわモフモフの

1m50cmもあるテディベアを

一回でいいので抱きしめてみたいいいいいいい!!!

って事でした… 

これを買う勇気は

私のようなオッサンにはありません…

 

買ってたわ~

私が羽生結弦きゅんだったら

絶対買ってたわ~

テディベア…

 

以上です…