まるく堂の〇〇やろうぜ!

ニュースや日々の生活において思う事を綴っていくブログです。

まるく堂 ようつべ(youtube)で 褒められてるってよ…

スポンサーリンク

こんばんは!まるく堂です!

 

だいぶ前になるんですけど、

きんどうさん等の影響を受けて

自分でKindle個人作家さんを探したい

思ったことがあって…

 

昨年の7月ころでしょうか…

こちらの記事で↓

marukudo.hatenablog.com

 

Nishiyama Kazuhiroさんという方

紹介したことがあったんです…

 

私がこの方に注目したのは

独り言形式というか

独自の表現スタイルを持たれていた事と

youtubeを宣伝媒体として利用されてたのが

ユニークだなと思ったからです…

 

まあ、それ以降は

全く誰も紹介してないのですが、

ふと思い出して、

同じKDP個人作家として

頑張ってるかなあ?って感じで、

再度調べて見たんです…

 

そしたら…ナント…

youtubeで私のことが

紹介されてるうううううう!!!!!!

 

こ…こちらがその動画のリンク先です… 

 

youtubeでは「Kindle打撃コーチ」さんという名前で

投稿してる様です…

 

動画を拝見すると、野球帽をかぶった

サングラス姿のワイルドな男性が現れます。

この方がNishiyama Kazuhiroさんなのでしょう…

 

動画を進めていくと

わ…私のブログの事が

かなり好意的に紹介されてるうううう!!

 

け…

けなしてよおおお

もっと…もっと

けなして!私をぶって!

痛めつけてえええええ!!!

ほ…褒められることに

慣れてないのおおおおおお~~!!!

(↑何…その性癖…)

 

ハ…!

 

ス…スミマセン…

つい私の中のMが!!!!

(↑Mが!じゃねーよ…)

 

言うなれば

観客でいっぱいの

コンサートホールのステージの真ん中に立たされて

そこでNishiyamaさんが登場、

スポットライトを浴びながら

「あなたのブログの良いところはこうで…こうで…」

って面と向かって言われるような感覚…

 

実は顔真っ赤っかで

動画を拝見させて頂きました…

 

動画作成も執筆も大変な中、

ありがとうございます!!!

本当に嬉しいです!!!

 

で、Nishiyama Kazuhiroさんですが、

前回紹介した時点から

著作がめちゃめちゃ増えてます!!

Amazon.co.jp: Nishiyama Kazuhiro:作品一覧、著者略歴

Amazon.co.jp: Nishiyama Kazuhiro:作品一覧、著者略歴

 

30冊以上ありますね…

すごいペース…

youtubeの動画も精力的に

投稿されてます…

Kindle打撃コーチ - YouTube

 

こうして頑張ってる方を見ると

私も負けちゃいられないってなりますね!!

また☆1もらってヘコみましたが、

気にせずに新作どんどん出そう!

と心に誓えそうな今日この頃です!!

(↑まだ誓ってないってことだよね…)

 

以上です…

Kindle Paperwhite、電子書籍リーダー、防水機能搭載、Wi-Fi 、32GB(Newモデル)

Kindle Paperwhite、電子書籍リーダー、防水機能搭載、Wi-Fi 、32GB(Newモデル)