まるく堂の〇〇やろうぜ!

ニュースや日々の生活において思う事を綴っていくブログです。

iPadに関する噂を紹介…

スポンサーリンク

こんばんは!まるく堂です!

 

こんな記事を見つけました…

Is This Proof of the 12.9" iPad Maxi? - The Digital Reader

(この写真が12.9インチiPad Maxi の証拠?)

 

記事によると

世間では12.9インチ または 13.3インチの

大画面のiPadがリリースされるという

噂があるようですね…

 

現在のiPadは最高でも

9.7インチ…

それでも結構でかい気がしますが

更に輪をかけてデカくなる…と…

 

そう思われる証拠は

中国版ツイッターと呼ばれる「Weibo」に投稿された

写真だそうです…

iPad-Pro-Maquette[1]

 

うーん…これだけだと何とも

言えませんが、ちょっとデカい気もします…

 

以前、ずっと10年前のiMacを

使ってた親に、メールだけしか使わないのならと

iPad miniを買ってあげたことがありますが、

メールだけならそれで充分です…

起動もめちゃ速いし…

 

ただ、動画とかいろいろとやりたいことを考えると

私としては大きい方がいいなと思いました…

なので、もし大きめのiPadが発売されたら

ちょっと欲しいな…と思います…

 

買うなら3G回線版かなあ…

あ、今はLTEか…

 

現在iPhoneで

オークション関係で物が売れると

これこれが売れたよ!って

すぐに表示されるように設定してますが

請求書作るときに画面が小っちゃくて

やりにくかったりします…

 

なので自宅に帰ってから

PCで送ってましたが

画面が大きいとそういうのも

楽そうでいいなあ…

 

今現在、

こんなキャンペーンがauでやってますが…

iPadが最大13,000円割引! 「Always with iPad!キャンペーン」はじまる! | スマートフォン・携帯電話 | au

どうしようかなあ…

 

いつでもどこでも執筆なら

Wordとか使えそうな

Windowsタブレットの方がいいのかなあ…とか…

悩みます…

 

以上です…