まるく堂の〇〇やろうぜ!

ニュースや日々の生活において思う事を綴っていくブログです。

Kindle無料本の紹介その4

スポンサーリンク

こんばんは!まるく堂です!

 

 

現在販売されているKindle本の中で

無料キャンペーンをやってるものを

紹介していきたいと思います!

 

なお、キャンペーン期間は

こちらではわかりませんので

気になりましたら

お早めのご購入をオススメいたします!!

 

早速いきます!! 

おとなが楽しむなぞなぞ問題集7

おとなが楽しむなぞなぞ問題集7

 

これ…なんか面白そうですね… 

おとなが楽しむ…ってことは

〇〇な事や〇〇な感じのムフフな感じのものが

含まれているのでしょうかああああ?

(↑勝手に妄想してる人…)

 

追記:実際にダウンロードして読んだら

そんなことはありませんでした…

 

ダメ人間

ダメ人間

 

オ…

オレの事かあああああ!!!!

って思う方は読んでみるのも

イイかも知れません…

 

 

私立サブリミナル学園【無料版】

私立サブリミナル学園【無料版】

 

コチラ…月狂さんのブログでも

紹介されてましたね…

この無料版ではナント!

本編の8割ほどの内容が読めるようです…

思い切った作戦だなあ…と

作家目線で考えるとそう思うわけです…

内容に自信がないとこういうこと…

できません…

少なくとも私は無理です…

 

15分で読めるスマホの中の物語

15分で読めるスマホの中の物語

 

 スマホも小説の題材としては

だいぶメジャーになってきてますね…

それだけ身近な存在ということなのでしょうね…

 

 

床屋の源治 Genji the Barber

床屋の源治 Genji the Barber

 

表紙コワ!!!

でも独特の雰囲気がありますね…

やっぱ表紙によって

作品の雰囲気がだいぶ変わりますね… 

 

以上です…

 

コミックなら32GBの大容量で約700冊保存可能!Paperwhiteマンガモデル!