まるく堂の〇〇やろうぜ!

ニュースや日々の生活において思う事を綴っていくブログです。

こんな風に生きてみたい…

スポンサーリンク

こんばんは!まるく堂です!

 

数年前に見たyoutube動画で

面白かったのがあって

もう一度見たいけど

タイトル忘れちゃった…

なんて経験ありませんか?

 

私が今、まさにその状態で

個人的にスゴく面白かったのに

特に保存も登録もしてなくて

イメージに近そうな単語で

検索してみますが反応なし…みたいな…

 

で、検索に結構時間を費やして

ようやく発見したのが

コチラの動画です…

「決めまくる」の単語で

ようやくたどり着きました…

 

見たことある方はあると思います…

 

 

当時は結構見てた記憶があります…

なんかサッパリするんですよね…

こんな風に生きてみたい!! 

 

ただ、この動画を完成させるために

数え切れない程の失敗を繰り返したのは

想像に難くなく

そうした意味でもリスペクトできる動画です…

 

この動画に影響を受けて

嵐の二人のメンバーが

挑戦した番組がありました…

 

私、リアルタイムで

その番組を見てた記憶がありますが

確かメイキングも放送してて

嵐の二人が何度も何度も失敗して

相当苦戦してたのを覚えてます…

そうしてようやくその動画が完成した…

というワケです…

 

正直な話…

カッコイイ人がやる方が

華がありますね…

(↑言うなよ…)

 

以上です…