まるく堂の〇〇やろうぜ!

ニュースや日々の生活において思う事を綴っていくブログです。

電子書籍紹介 月狂四郎さんが「鉄姫」をリリース!!

スポンサーリンク

こんばんは!まるく堂です!

 

このブログでもおなじみの

月狂四郎さんがKindle書籍の

新作「鉄姫」をリリースしました!

 

鉄姫

鉄姫

 

 

内容紹介
 ラスト一行の衝撃! 君はHIROの告白に耐えられるか?
 伝説のヘヴィメタルバンドIRON MANTISから、カリスマ的な人気を博したヴォーカリストであるHIROが脱退して半年が経った。HIROが独り「自分の心を整理するため」と開始したブログには、今まで公開されてこなかった新事実が続々と綴られていく。
 日に日にそのアクセス数は勢いを増していき、週刊誌やIRON MANTISメンバー、そして元関係者まで巻き込んで、隠された事実を次々と暴いていく。
 HIRO脱退の裏側にあった真実とは? そして、誰にも打ち明けられなかったHIROの秘密とは?
 ブログや週刊誌の記事だけで進められていく、新感覚の長編バンドミステリー。


文字数は100,000字ほど


こんな読者にオススメ

・好きなバンドからお気に入りのメンバーが抜けて「いっそ殺してくれ」ぐらいの苦痛を味わった事がある方。
・「なぜバンドは解散するんだろう?」と思わず夕日に染まった街を遠い目で眺めてしまう方。
・「もしあのバンドが復活してくれたら……」と淡い希望を胸に抱きながらも、つい再結成ブームを揶揄して自分が嫌になりかけている方。
・再結成を揶揄するだけしておいて、密かにそのバンドの新譜をAmazonのレビューで絶賛した方。
・正直自分のいたバンドのキーボードが好きだった方。
・さっさと告白すれば良かったのに、そのキーボードがギターの人と付き合いだして人生で五本の指に入る失敗をしたと今でも特大の後悔を拭いきれない方。
・結局二人の結婚式でラブ・ソングを歌うんだけど「あの涙はみんなが思ってる涙じゃないんだ……!」と家に帰ってからもう一回泣いた方。
・好きなバンドのブログを読んでたら「先代のボーカルでーす。今は二児のママでーす」という記事があって、よく見たらその先代が自分の二歳下で「俺は何やってるんだろう?」と本気でヘコんだ事がある方。
・それでも色々考えた末に「ボロボロになりながらも夢を追いかける自分がそんなに嫌いじゃないや」と晴れやかな気持ちになった事のある方。


※本作の表紙は「星宝転生ジュエルセイバー」のフリーコンテンツを使用させていただきました。
使用した絵の出典
タイトル:[生方 すみれ+]
URL:http://www.jewel-s.jp/


著者既刊

入間失格
入間失格第弐篇 雨とカーネーション
プロミス・リング
紅い雨、晴れてのち虹
ドス黒純文学の書き方
青春を捧げた部活を小説にする方法

ワールド・ウォー・わなび
KY
ブラックな短編集 

 

バンドとミステリーって

なかなか斬新だと思います!!

題材として興味深いです。

 

個人的に新聞やサイトの断片から

真実を紐解く感じの話って

好きなんですよ… 

 

月狂さんは音楽にもかなり精通しているので

そうした部分も

文章に表れると思います…

 

あと表紙ですが

以前に

↓こちらで紹介した「ジュエルセイバー」の物を使ってますね!!


表紙に悩む個人作家さんに朗報…かも? - まるく堂の電子書籍やろうぜ!

 

↑こちらはすでに終わったコンテンツのソーシャルゲーでしたが

申請フォームに記入さえすれば

その膨大なイラストが無料で使えるということで

話題になってました…

 

私自身すっかり忘れてましたけど…

 

表紙もライトノベルっぽい感じで

タイトルとマッチしてて映えますね!!

本屋で紙書籍で売っててもおかしくないレベルです…

 

月狂さんの電子書籍は

KindleまたはKindleアプリで読むことができます!!

 

Kindle Voyage Wi-Fi、キャンペーン情報つきモデル

Kindle Voyage Wi-Fi、キャンペーン情報つきモデル

 

つい先日発売された

現時点で最高の電子書籍リーダー

Kindle Voyageなら快適に読めます!!!

 

以上です…

 

↓面白アイテムや珍品グッズ

Kindle本を「超」紹介!!

 MARUKUDO SHOP 

f:id:marukudo:20140413234447j:plain