まるく堂の〇〇やろうぜ!

ニュースや日々の生活において思う事を綴っていくブログです。

ヨーデルを歌う猫…

スポンサーリンク

こんばんは!まるく堂です!

 

こんな記事を見つけました…

ヨーデルを歌う猫はあなたの家への入り方を知っている…


Yodelling cat knows how to get into your house | Metro News

 

私も猫を飼ってるので

大体の特性はわかりますが…

 

猫が

閉まったドアとか障子とか

どこかに入りたい時は

「ニャー」とまさに猫なで声で

人間に要求してくるのが

普通だと思ってました…

 

やはり外国の猫は違いますね…

家に入るためにヨーデルを歌うんですから!!!

 

それでは動画をご覧下さい…

 

めっちゃカワイくないですか?

 

実はヨーデルには

あまりなじみがないので

どちらかというと

ダダをこねた子供のような気がしますが…

 

冒頭で、猫が

ほんじゃほんじゃほんじゃ

って聞こえるのが妙に笑えます…

 

動画の後半では

シャー!!ってやってるし

実は怒ってるんじゃないかな…と…

 

でもどちらにしろ、

こんなパフォーマンスをされちゃったら

私なら一も二も無く家に入れちゃいますね…

 

ヨーデルを歌う猫は

割といるようです…

 

う…

歌ってると言えば歌ってる…かな…?

 

こ…

これは無理矢理過ぎるううううう!!!

かわいいけど…

 

やはり一番最初の方が

完成度高いですね!!ほんじゃ!!

 

以上です…

 

32GBの大容量でマンガ約700冊を持ち歩けます!Kindle Paperwhiteマンガモデル!

Kindle Paperwhite 32GB、マンガモデル、Wi-Fi 、ブラック

Kindle Paperwhite 32GB、マンガモデル、Wi-Fi 、ブラック