まるく堂の〇〇やろうぜ!

ニュースや日々の生活において思う事を綴っていくブログです。

Kindle無料本の紹介…12月編その3

スポンサーリンク

こんにちは!まるく堂です!

 

現在無料キャンペーン中の

Kindle書籍を紹介したいと思います!!

 

例によって、

いつまでキャンペーンをしてるかは

こちらではわかりかねますので

興味が沸いたらすぐにポチることを

オススメいたします…

 

それでは参ります…

 

「ブレイキング・バッド」「ハウス・オブ・カード 野望の階段」パーフェクトガイド (CotoBon)

「ブレイキング・バッド」「ハウス・オブ・カード 野望の階段」パーフェクトガイド (CotoBon)

  • 作者: エムオン・エンタテインメント
  • 出版社/メーカー: エムオン・エンタテインメント
  • 発売日: 2014/12/18
  • メディア: Kindle版
  • この商品を含むブログを見る
 

内容紹介

※この商品は固定レイアウトで作成されており、タブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

世界中が大絶賛!!
これを観ずして海外ドラマは語れない、
21世紀を代表する2作品を徹底解説!

エミー賞常連、ギネス認定、各界セレブが大絶賛…と、全米で社会現象を巻き起こしたテレビシリーズ「ブレイキング・バッド」。そして、鬼才 デヴィット・フィンチャー監督と、オスカー俳優 ケヴィン・スペイシー、二人の大物がタッグを組み、これまでの常識を覆した超大作ドラマ「ハウス・オブ・カード 野望の階段」。21世紀を代表する2大ドラマを、これから観る人はもちろんのこと、観た後にも楽しめるガイドブックが無料で登場。
各シーズンの見どころ、登場人物・キャスト紹介から、イラスト解説、名言・名場面集、トリビアなど、隅々までドラマを楽しむためのコンテンツを多数収録。
さらに、ここだけでしか読めないスペシャルインタビュー、音楽コラム、作品解説(「2作品の成功によって変わったハリウッドの構造と方程式」)など、読み物も超充実。海外ドラマファン必読の一冊です。

 

話題の米ドラマ「ブレーキング・バッド」と

映画俳優のケビン・スペイシーが

ドラマ出演ということで話題になった

「ハウス・オブ・カード」のガイドブックです…

 

私はあまり暗めのドラマが好きではないので

敬遠していたのですが、このガイドの内容によっては

興味が沸いてくるかも…

どちらもHuluで現在見られるんですよね…確か…

お正月はこのドラマだけで過ごしちゃうかも…?

 

基本レシピに戻る

基本レシピに戻る

 

内容紹介

場合は、いくつかの単純な楽しさと簡単レシピを作るこの電子ブックを探しているあなたはあなたです !それはジャム楽しいレシピのフルパックとおいしいです ! 

 

うん!

意味がわからん…

翻訳ソフトだな、こりゃ…

でも何となく言いたいことはわかります…

 

「あなたはあなたです!」

ってなんか勇気づけられてるし…

 

「ジャム楽しい」

ってのもなんかめっちゃ楽しい感じが

伝わってきて新鮮です…

 

読むしかないっしょ!!そりゃ!!

 

【編集版】大人もぞっとする 原典『日本昔ばなし』&初版『グリム童話』

【編集版】大人もぞっとする 原典『日本昔ばなし』&初版『グリム童話』

 

内容紹介

夜中にひとりで読むのもよし、通勤の電車の中で読むのもよし。

日本昔ばなし、グリム童話…由良弥生の大ベストセラー人気シリーズ
【原典】『日本昔ばなし』 王様文庫 [Kindle版]

【大人もぞっとする初版『グリム童話』 王様文庫 [Kindle版]
から、人気の短編2編を抽出して、無料電子書籍版としてユーザーの皆様にお届けします!

 

誰の心の奥底にもある、残忍性と禁断──。
それは理性の力でどんなに蓋をしようとしても、
隙間から漏れ出し、生き延びてしまう……。

『日本昔ばなし』の中の子殺しや子捨て、山姥の子ども食いの話、そして奔放な性の匂い……
表立って語るのがはばかれるような人間の暗い面を炙り出す話には、『グリム童話』同様、人間の深層心理として世界に共通する面があります。
日本の風土にじっとりとしみ込んだ人間の本性の恐ろしさと巧みな知恵、その豊かな「泉」を心ゆくまで堪能してください。

 

初期の童話ってコワイみたいですね…

「本当はコワイ」シリーズも読んだことなかったので

いい機会かも知れません…

 

内容紹介
【目次】
はじめに
読者限定プレゼント
第1章 『遊び』が子どもの能力を引き出す
第2章 頭のいい子に育てる秘密の方法
第3章 手に負えない反抗期は子どもの能力を伸ばすチャンス
第4章 パパが子育てに喜んで参加する瞬間
第5章 パパこそ最高のおもちゃ♬
第6章 親子の絆を激的に深める魔法の手作りおもちゃ
第7章 子どもの感性を育てる手作りおもちゃ
おわりに
【読者限定プレゼント】
著者プロフィール 

 

学校では冬休みも始まり

仕事で忙しいお父さんも

お正月は子供の面倒を見る方も

多いのではないでしょうか?

 

この本を読んで共同作業することで

親子の絆が深まるかも知れません…

 

内容紹介

子どもの世界でも、大人でも世界でも、いじめはあります。

また、いじめられやすいタイプで、いつも理不尽な目にあわされている人も多くいます。

本書は、年齢に関係なく、次のような人に読んでもらうための本です。


・いじめられていることを相談できない
(相談できる人がいない)
(恥ずかしくて相談しにくい)

・相談しても分かってくれる人がいない
(相談したら、かえって責められた)
(受け流されて、真剣に聞いてもらえなかった)

・自分が何か悪いのではと悩んでいる
(自分に原因があるのでは)
(協調性がないのだろうか)

・恥の意識を持っている
(いじめられているのは恥ずかしい)
(意気地がなくて情けない)

・本当のことを知りたい
(いつもやり切れない思いをしながら、何かにつけごまかされている気がする)
(建前論で操作されていると感じる時がある)

 

私も小学校の時は

クラブがあったのですが

その時は上級生にいじめられてたなあ…

 

ただ、いじめって学生だけじゃなくて

大人の世界でもありますもんね…

人間に仕込まれた醜い本能の一つです…

 

一番イイのは誰かに相談することですけど…

今現在、悩まれてる方の中には

相談すらできない方もいらっしゃるかも知れません…

 

絶対解決できるとは言えませんが、

一度読んでおくといいかも知れません…

何か、解決の糸口のきっかけがつかめればいいですね…

 

あみだくじや: とっても ふしぎな あみだくじの 世界

あみだくじや: とっても ふしぎな あみだくじの 世界

 

 

内容紹介

あみだくじって知っていますよね。あみだくじは簡単にだれでも作れて、だれが当たりになったか、さがすのも、とっても楽しいですよね。
でも、あみだくじは、公平にできているのかしら。
くじを引くひとたちそれぞれが、好きなところに、ハシゴをいれられるなら、結果はだれにもわからないから、公平になるはず?本当に?

このお話の主人公、小学生のわたる君は、動物と電車が大好きな男の子。
そのわたる君が、そうじ当番のとき、みんながいやがるゴミすて係を決める、あみだくじを引くところから始まります。
あみだくじが苦手なわたる君は、あみだくじやで、あみだくじ修行をうけるのです。
とちゅうででてくる、算数的な、あみだくじの考え方や、あみだくじの作り方、どの線が当たりやすいか、というところは、算数や考えるのが苦手な人は、読みとばしてください。
(ちなみに、著者は、数学の専門家ではありませんので、モデルのつくりかたや、理論、グラフなどにまちがいがあるかもしれません、ご了承を。)
さて、その、ちょっと難しい、あみだくじの修行が終わると、やっと本当のあみだくじやの、ふしぎな大事な仕事をやらせてもらえるのです。
さあ、本当のあみだくじやの仕事って、なんでしょう。
算数の好きなあなたも、きらいなきみも、頭と心で考えて見てください。
小学校高学年向け。

 

あみだくじを題材にした童話…かな?

ちょっと珍しいので紹介してみました…

今回は個人作家さんの紹介はこの一冊だけかも…?

 

以上です…

いかがでしたでしょうか?

今回は結構、豊作な気がします…

年末、特に予定が無い方は

家でゆっくり

無料で読書!!!

ってのも乙かと思います…

 

以上です…

 

32GBの大容量でマンガ約700冊を持ち歩けます!Kindle Paperwhiteマンガモデル!

Kindle Paperwhite 32GB、マンガモデル、Wi-Fi 、ブラック

Kindle Paperwhite 32GB、マンガモデル、Wi-Fi 、ブラック