まるく堂の〇〇やろうぜ!

ニュースや日々の生活において思う事を綴っていくブログです。

マネするなら自己責任で…これぞ究極の怠け者の極意…

スポンサーリンク

こんばんは!まるく堂です!

 

こんな記事を見つけました… 

怠け者と天才の境界線…

There's A Fine Line Between Lazy And Genius - Gallery

 

私もかなりの怠け者だと

思ってましたが…

 

世の中にはまだまだ上を行く

天才的な怠け者が

存在するのです!!!

 

ほんの一部ですが

紹介したいと思います…

 

ガラステーブルの有効利用…

ガラステーブルでスマホを見る怠け者の画像

これは…なかなかのアイデアですね…

一切操作はできなそうだけど…

映画なんか見る分にはいいかも…

 

 

ラクチン散歩… 

車で犬を散歩させる怠け者の画像

犬も毎日散歩させる必要もありますからね…

ただ…

スピード狂の飼い主の方にはオススメしません…

(↑そもそもやらないで下さい…) 

 

ナナメ45度… 

テレビを傾ける怠け者

そう!!

横になるとテレビと自分の角度が合わなくて

イライラしますけど…

だったらテレビを傾ければいいじゃない!!!

というマリー・アントワネット的発想です…

 

これは素晴らしい…

ただ…

普段はどうやって使ってるんですかね…

 

 

これぞ本当の自動草刈り機!!

自動草刈り機にヒモをかけた怠け者の画像

ポールにヒモが巻かれるので

その周囲が刈れる…というワケですね…

(↑最後…ポールごともっていかれそう…)

 

 

訳:裸の透明人間 

透明人間を装った怠け者の画像

どこかの店内なのでしょうか…?

裸の透明人間のマネキンを使って

ビーチサンダルを展示しているようです…

 

マネキンもけっこう高いみたいですからね…

これで大幅なコストカットが

狙えますね!!!

(↑商売ナメすぎ…)

 

 

お手軽なポップコーン入れ… 

パーカーをポップコーン入れにする怠け者の画像

ナント!パーカーを前後逆に着るだけで

お手軽ポップコーン入れに!!

 

だ…男性のみなさん…

これで

映画デートでポップコーン係も

ドンと来いですね!!!!

(↑パーカー逆に着て現れる気か…?) 

 

 

まるく堂推薦!究極の怠け者!!

車から出ないでガソリンを入れる怠け者の画像

セルフのガソリンスタンドの様ですが…

 

これ…実は一周回って…

普通にやった方が

絶対効率イイって!!!!

 

そう…怠け者は時として

より面倒な事をしてることに

気付かなかったりするんですよね…

 

いかがでしょうか…

 

この記事を読んで

私なんてまだまだヒヨッコなんだと

わかりました… 

 

そして誓いました… 

もっともっと怠けなきゃ…

怠惰の限りを尽くしてやる!!!

と…

(↑感想が間違ってる…)

 

以上です… 

紹介したニュース記事に

もっと写真がありますので

ぜひご覧下さい…

There's A Fine Line Between Lazy And Genius - Gallery

 

本日見つけた無料キャンペーン中のKindle書籍です…(終了してる場合もございます) 

名探偵・御手洗潔、初のドラマ化記念! 玉木宏 島田荘司スペシャル対談!

名探偵・御手洗潔、初のドラマ化記念! 玉木宏 島田荘司スペシャル対談!