まるく堂の〇〇やろうぜ!

ニュースや日々の生活において思う事を綴っていくブログです。

実際にセレブを親に持つことは想像以上に苦痛なのかも知れない…二世による不祥事を紹介…

スポンサーリンク

こんばんは!まるく堂です!

 

こんな記事を見つけました…

www.cnn.co.jp

アーノルド・シュワルツネェッガーさんの息子である

パトリック・シュワルツェネッガーさんが

京都旅行中にインスタグラムにアップした

イタズラビデオが世界的に批判されてるようですね…

パトリックさんは以前には

かなりのイケメンとして話題になってたりもしたんですけどね…

 

個人的にはそこまで目くじらを立てなくても…

という感じのイタズラだとは思いますが、

異国での振る舞いとしてはやはりふさわしく無いのでしょう…

中には人種差別に感じる方もいるかも知れませんしね。

 

また、何より

シュワちゃんの息子である…

ということがなおさら騒動に火を付けた感があります。

 

有名人の子供であることということは

それだけ多くの人に注目されてるとも言えます。

 

そのストレスのせいなのか、

仕返しとばかりに親の顔に泥を塗る方も

いらっしゃるようです。

 

今回はそんな方々を少し紹介したいと思います。

それではまいります!

 

不祥事を起こしちゃったセレブ二世達…

トム・ハンクスの息子…器物破損で指名手配

www.cinematoday.jp

名優トム・ハンクスの息子さんですね

泊まっていたイギリスのホテルで

部屋をメチャクチャにして通報されたようですね…

指名手配ってことはその場を逃亡?

したんですよね…

 

け…

けっこうなワルですね… 

 

ジャッキー・チェンの息子…大麻使用 

www.reuters.com

これもかなり意外なニュースだったなあ…

ジャッキーさん自身そういう事に

無関係でしたもんね…

 

実刑判決を受け

大ピンチの息子を救出するため

いま、ジャッキーが立ち上がる!!

みたいな事…ないですかね…?

(↑映画と混同しすぎ…)

 

ジョン・ボン・ジョヴィの娘…薬物所持 

rockinon.com

世界的有名ロックバンド、BON JOVIのボーカルの方の娘さんです…

彼自体にはミュージシャン特有のドラッグの影は

ありませんが…

それでも身近に手に入る環境にはあるんですね…

 

すごく幸せな家庭のイメージがありましたが

奥さんも自殺未遂を起こしたりしてて

なんだか現実は少し違うのかも知れません…

 

マイケル・ダグラスの息子…薬物所持

www.cinemacafe.net

役者、ミュージシャン共に

薬物関係が多いですね…

「ヤクの売人」なんてよく聞きますが

彼らにとってもセレブは

いいお客さんなんでしょう…

 

ロバート・ダウニーJr.の息子…薬物所持

moviewalker.jp

こちらは当のロバート・ダウニーJr.さんが

6回ほど薬物で逮捕されてますからね…

それが自分の子供も…となると…

ちょっといたたまれないですね…

 

ブルース・ウィリスの娘…偽IDの提示

www.cinematoday.jp

ブルース・ウィリスさんとデミ・ムーアさんの娘の

スカウト・ウィリスさんは

けっこうブっ飛んでる方みたいですね…

 

このニセIDの件もそうですが…

インスタグラムで削除された事への抗議のため

裸でニューヨークの街を歩いたりと…

親に負けずなかなかのダイ・ハードな人生です…

 

マイケル・ジョーダンの息子…泥酔による公務執行妨害

www.cinematoday.jp

アスリートの子供も例外ではないようです…

 

伝説のバスケット選手マイケル・ジョーダンさんの次男

マーカス・ジョーダンさんも親同様、

バスケットの期待の選手でしたが

現在はバスケットをされてるのかは定かではありません…

つい先日、スニーカーショップを開くという

ニュースがありましたけど…

 

どちらかというと

その派手な行動が注目されてるようで

ツイッターなどでも自分の裸をUPするなど

お騒がせな方のようです…

 

ニコラス・ケイジの息子…DV容疑

www.cinemacafe.net

セレブの方々はDV等の問題で

カウンセリングを受ける方も多いみたいですね…

 

ハリウッドスターの息子の「なんか質問ある?」が面白い! 

askmeanything.blog.jp

過去に

両親が共に有名俳優の息子だという方が

ネット上に現れて話題になっていたようです…

オスカー像の写真がUPされていたので

ほぼ本物だろうということです…

 

有名人を親に持つ悲喜こもごもが書かれてあって

かなり面白かったです…

特に友達は親の威光ではなく

ちゃんと自分を見てくれる人を選んでるようで

割としっかりされた方のように感じました…

 

まとめ…有名人の子供もけっこう大変かも…?

いかがでしたでしょうか?

 

私も少年時代は

親が有名だったらなあ…なんて

妄想をしていたこともありましたが…

 

いろんな誘惑があったりして

なかなかしっかり生きるのも大変なのかも知れません…

もちろんちゃんとした生活を送ろうと思えば

これほど有利な環境もないかも知れませんが…

 

ただ…

もし自分がその立場だったら

ご多分に漏れずムショ行き

だっただろうなあ、なんて思います…

 

以上です…

ハリウッド関連記事です!こちらもぜひお読み下さい!!

marukudo.hatenablog.com

marukudo.hatenablog.com

marukudo.hatenablog.com

marukudo.hatenablog.com

marukudo.hatenablog.com