まるく堂の〇〇やろうぜ!

ニュースや日々の生活において思う事を綴っていくブログです。

本日7月15日限りのAmazon Prime Day (プライムデー)セール!!売切れ前に急いでええええええ!!

スポンサーリンク

Amazonが本日限りの全世界的規模のセールを実施中!!

本日7月15日の一日限りですが…

Amazon最大規模のセールが実施中です…

(注:すでにセールは終了しました…)

 

www.amazon.co.jp

Amazonプライム会員限定のセールではありますけど

↓コチラのページの「今すぐ試す」を押すと30日間の無料体験ができます…

Amazonプライム会員お試し

その間の解約は自由ですので…

このセールのためにお試しして明日になったら解約…

でも良いわけです…

まあ…せっかくなので30日間まで

お試しした方がいいとは思いますけど…

 

対象商品が続々と追加されている…

どうやら全ての商品がセールというわけではないようですが…

続々と対象商品は追加されているようです…

 

その中から気になったモノを紹介したいと思います…

ただし、在庫に限りがあるようです…

完売の場合は「キャンセル待ち」をすることもできますが

それすらももうできない場合もあるのでご了承下さい…

 

それではまいります…

乗るしか無い!!このBIG WAVEにいいいいい!!!

Kindle Fireタブレットが30%OFF!! 

Fire HD 6タブレット 8GB、ブラック

Fire HD 6タブレット 8GB、ブラック

 

昨年発売されたモデルですが

最安で8,260円から購入できるようです…

まあ…この30%OFFは定期的にやってるサービスではありますが…

なんかのついでにコレも買っちゃえ!!

(↑テキトー過ぎる煽り文句…)

 

動画配信サービスをテレビで見られる!! 

Chromecast(クロームキャスト)は

Huluとかyoutube等の動画配信サービスの他、対応アプリ等を

テレビの画面で見られるようにする機械です…

利用の際はスマホが必須だと思います…

 

私もコレ持ってますが…

確か4,300円くらいで買ったんですよね…

それが本日は2,980円って…安すぎるうううう!!

 

ただ…限定10000個でしたが既に完売のようで

現在はキャンセル待ち登録しかできないようです…

10000個だと何人かはキャンセルしそうですけどね…

 

面白い使い方としては

iPhoneにJust Dance Now(ジャストダンスナウ)という

ゲームアプリをインストールしてChromecastでも接続設定すると

テレビの画面でジャストダンスができます… 

Just Dance Now

Just Dance Now

  • Ubisoft
  • ゲーム
  • 無料

ゲームの際はiPhoneが感知センサーになりますので

それを持って踊ります

ほかにもiPhoneがあれば複数で楽しむこともできます…

 

ほとんどの曲は有料になっちゃいますが

無料曲も5曲ほどあるので、特にお金をかけずに踊れます…

(ただし毎度CMを見なければいけないですが…)

 

新品がこの値段で買えるならいいかも? 

ニンテンドー3DS クリアブラック

ニンテンドー3DS クリアブラック

 

Nintendo 3DSもセール中ですね…

10,480円だそうです…

新品でこの価格だと結構いいですね…

 

今だとNew 3DSが発売されてるので

多少魅力薄ですけど、まだ持ってない方とか二台目にはいいかも知れません…

一応ほぼ全てののソフトは起動しますし…

(ただし…ゼノブレイドというソフトは除きます…)

 

おおお!!これは安いいい!!!って一度感じてみたい…

注:セールが終了したのでリンクが切れたようです…

 

ファイナルファンタジー等のイラストで知られる

天野喜孝さんの原画12点もセール中のようです…

 

そのお値段ですが…

2億6千万円→2億円(6,000万円OFF)

だそうです…

 

いや…

まあ…

かなり太っ腹な値下げだと思いますよ…

うん…

なかなか6千万円も値引きしようなんて

思いませんもん…

 

ただ…今回は…うーん…

また…今度にしたいと思います…

(↑それっていつだよ…)

 

日本に1台しかないんだって!!!

www.amazon.co.jp

日本に1台しかないものを購入って

かなりのカタルシスを得られそうです…

 

しかも大幅にセールしてますしね!!

8,532,000円→4,692,600円

 

……

……

……

きょ…今日はたまたま…

サイフの手持ちが2000円しかないんですよね…

あと4,690,600円足りなかったああ

残念、安かったのに…

なんで今日がセールだったかなあ…

実に残念!!

(↑見苦しい…)

 

アーケードゲームをご自宅で…

www.amazon.co.jp

これは…マジで欲しいかも…?

 

今回はダースベイダーverと反乱軍verの

2つセットでお値段12,000,000円

だ…そうです…

 

男性なら一度は

ゲーセンの筐体を自宅に!!!

って思ったことないですか?

 

私は90年代に

SEGAのバーチャファイターとか

バーチャロンが流行った時に

欲しいな…って思ったことがあります…

 

後々にTVゲームで発売されましたけど

筐体でプレイするってまた違うんですよね…

 

まあ…実際にあったらあったで

ジャマなんでしょうけど…

(↑その前に買えんだろ…)

 

まとめ…まだまだセール品はございますので後悔のないように…

期限は本日の午後11時59分までですので

まだ時間はございます…

Amazon.co.jp: prime day(プライムデー)

 

お気に入りの商品がうまく買えるといいですね!!

 

以上です…

 

こんな記事もいかがでしょうか…?

marukudo.hatenablog.com

marukudo.hatenablog.com