まるく堂の〇〇やろうぜ!

ニュースや日々の生活において思う事を綴っていくブログです。

まるく堂の電子書籍無料キャンペーンのお知らせ…

スポンサーリンク

2016年第一回目の無料キャンペーン!!

 

こんばんは!まるく堂です!!

今年初めての私、まるく堂のKindle書籍の

無料キャンペーンを行います!

 

期間は本日から5日間、

26日の夕方頃までとなっております…

 

対象の書籍は下記の2冊です… 

もうそろそろアカデミー賞も近いなと言うことで

コチラをキャンペーンしてみました…

と言っても3年前のモノですが…

 

次のアカデミー賞には新作が間に合う様にと思いましたが

結局…まだ全然手をつけてません…orz

  

でも今年は新作を書きます、

絶対に!いえ、たぶん!

いや、ひょっとしたら…!!!

(↑どんどん可能性が低くなってんだけど…)

 

クイズ キラキラネーム

クイズ キラキラネーム

 

こちらは私、まるく堂が「Tick Tock7」名義で執筆したものです…

 

なんで名前を変えたかと言うと

こちらはもう少し挑戦的で

ちょっとアレな感じの内容を執筆する…

という目的で名義を分けました…

 

この「キラキラネーム」以降に

もう一つ、18禁的なモノを製作したのですが

(↑オイ…)

見事Amazonさんに落とされました…orz

(↑でしょーね…)

 

何回も依頼してみたんですけどね…

 

ホッホッホ…初めてですよ…

この私にここまで出版許可を

出さなかったのはあああああ!!!!

私の執筆時間は53万ですよおおおおお!!!!

(↑ウソつけ…!!)

 

「脱力」ってヤツです…

全ての労力がムダになったショックで

それ以降はこの名義では書いてません…

 

あ、ちなみにこの「キラキラネーム」は

お子様でも楽しめると思いますので…

安心してお読み下さい…!!

 

手短ですが、以上です…