まるく堂の〇〇やろうぜ!

ニュースや日々の生活において思う事を綴っていくブログです。

今年もお世話になりました!

スポンサーリンク

みなさま、こんばんは!

まるく堂です!

 

2017年も早いもので、本日で終わりですね!

皆さんにとって今年はどういう年でしたか?

 

個人的には…

振り返れば、今年はあまり電子書籍やブログに力を入れられなかった一年だったかな?と思います。

 

やはり歳を取るにつれて、

モチベーションの維持って難しくなるんだなあ…と…

ブログの毎日更新を止めてから、一年以上が過ぎましたが、

以前の様に集中力を持続させるのも大変になって来てますね…

これではイカン!と気持ちではわかっているのですが…

 

じゃあ、どうすればいいか?って事なんですけど、

それには、目的意識を強く持つ事が大事なのかな?と思います。

小さな目標でもいいので、少しずつこなしていきたいですね!

まだ全然何をしようかは考えてませんけど…

とりあえず…

来年考えます!

(↑おせーよ…)

 

あと来年まで数時間しかありませんが、

今年も大変お世話になりました!

 

引き続き、来年もよろしくお願いいたします!

 

皆様方、良いお年を!