まるく堂の〇〇やろうぜ!

ニュースや日々の生活において思う事を綴っていくブログです。

Netflixで「人志松本のすべらない話」が配信開始!!

スポンサーリンク

こんばんは!まるく堂です!

f:id:marukudo:20170618081546j:plain

動画配信サイトのNetflixで、

「人志松本のすべらない話」が配信開始されています!!

www.netflix.com

内容としては芸人達が一堂に集い、己のトーク力のみで人を笑わせるという、

お笑いのジャンルの中でも、非常にわかりやすい構成となってます。

 

ただ、その分、話者の実力がモノを言いますので、

この番組からブレイクした芸人もいれば、

そのままフェードアウトしてしまった人達もいるという、

シンプルでありつつも、芸人達にとっては非常に恐怖を感じる場所でもあるようです。

 

今回Netflixでは以下の10エピソードが配信されています。

第18弾 お前ら、やれんのか!!史上最多初参戦9人!!スペシャル(2010年6月26日)
第19弾 Merry Christmas!聖夜スペシャル(2010年12月25日放送)
第20弾 第20回記念大会(2011年6月25日放送)
第21弾 クリスマススペシャル〜第10代MVSは誰だ!?〜(2011年12月23日放送)
第22弾(2012年6月23日放送)
第23弾 歳末大感謝祭(2012年12月29日放送)
第24弾(2013年6月29日放送)
第25弾 人志松本のすべらない話 10周年突入!MVS全員集合 (2014年1月11日放送)
第26弾 人志松本のすべらない話 10周年スペシャル (2014年6月28日放送)
第28弾(2015年7月11日放送)

wikipediaより参照

ところどころ歯抜けの部分もあるようですね。

個人的には第29弾の元SMAPの中居君が出てる回が見たかったのですが、

権利的に無理だろうなあ…DVDでも大幅カットらしいし…

 

ただ、どのエピソードも90~100分前後ありますので、

かなり長く楽しむことができると思います。

珠玉の面白話をまとめて見られるのは、ファンの方には嬉しい限りですね!!

 

Netflixの料金

ベーシックプラン SD画質(同時視聴数1) 650円 
スタンダードプラン HD画質(同時視聴数2) 950円
プレミアムプラン UHD 4K画質(同時視聴数4) 1,450円

Netflix Japan - Watch TV Shows Online, Watch Movies Online

 

私は一番安いベーシックプランを契約しています。

特に不都合もないですが、ご家族が多い場合は同時接続ができる

スタンダードかプレミアムの方が良いかもしれません。

 

以上です…

 

【6/18まで】Kindle父の日セール実施中。プライム会員なら最大7,000円OFF!