まるく堂の〇〇やろうぜ!

ニュースや日々の生活において思う事を綴っていくブログです。

Kindle本セール開催中!対象タイトルが50%OFF!7/11まで!

スポンサーリンク

怒濤のKindleセールラッシュ!!

こんばんは!まるく堂です!

現在、AmazonのKindleストアで

「Kindle本50%OFFセール」が開催中です!!

対象タイトルがナント、オドロキの半額!!

 

今回は、個人的に気になったコミックの「まとめ買い」の対象本を

10作品、紹介したいと思います!

 

僕らの天地が帰ってきた!!天地にひとめ惚れした少女が、探偵を雇って柾木家を調査すると、驚愕の事実が…!同居する美女たちは全員異人、天地当人も異星人とのハーフだったのだ。これは一体…!?

 

[まとめ買い] イレブン

[まとめ買い] イレブン

 

元日本代表のサッカー選手・青葉洋介を父に持つ主人公・青葉茂の成長と活躍を描く物語。

 

高橋克典主演の人気ドラマ『特命係長只野仁』の原作コミックス。

大手広告代理店「電王堂」総務2課の窓際係長、只野仁。
普段はさえないダメ社員だが、実は彼には電王堂・会長の命令のもと、
社内外のトラブルを秘密裏に解決へと導く「特命係長」というもうひとつの顔があった。

電王堂・企画課に所属する多賀千恵子には、悪い連中と付き合い、
クスリ漬けになっているという噂があった。
調査に乗り出す只野だったが、クスリにハマっている様子はなく……。

 

メンバーは全員かわいい女の子!でもほぼ全員ボケ担当!全くの楽器初心者の唯が入部して、なんとか出発できた軽音楽部。とりあえず海合宿してみたり、あわてて顧問を探したり…。ゆるやか部活4コマいざ演奏開始です!

 

[まとめ買い] ベルサイユのばら
 

類を見ない大ブームを巻き起こし今なお世界中の人々を魅了してやまない不朽の名作!フランス宮廷-そこは世界一華やかで贅沢さを競い合うセレブたちの憩いの場。時は18世紀、若き皇太子妃として、オーストリア・ハプスブルグ家よりマリー・アントワネットが嫁いでくる。皇太子夫妻を護衛するのは、男装の麗人・オスカル・フランソワ・ド・ジャルジェで…。華麗な登場人物に導かれながら、ベルサイユを舞台にした情感あふれるストーリー展開にあなたも夢中になるはず!!身分を超え求め合う‘愛’、どんな逆境にもくじけない‘愛’をご堪能ください!!(第1巻)

 

[まとめ買い] ふたば君チェンジ
 

だんだん女子を意識し始めたお年頃のふたば君。突然、ナイスバディな可愛い女の子に変わってしまったからさぁ大変。一族のものすごい秘密、ちょっとHなおねぇちゃんからの教育、好きな娘との行き違いの恋に大慌て。性転換ラブコメディのレジェンドコミック、電子書籍で登場。

 

マンガ、アニメが大好きな女子高生・こなたは、好きなもののためには努力を惜しまない女の子。そんな彼女が友達と繰り広げる、思わず突っ込みたくなる、共感したくなるネタ満載で、ついにやけてしまうそんな一冊! ※本書は、『らき☆すた(1)』を電子配信用に再構成し、2分割した特別版です。

 

[まとめ買い] 三国志(久保田 千太郎)

[まとめ買い] 三国志(久保田 千太郎)

 

荒れ果てた田野、天災飢饉、襲いくる野盗に脅える人々……苦しみのどん底にある彼らの眼の前に決然と起ちあがる三人の勇者――。劉備(りゅうひ)、関羽(かんう)、張飛(ちょうひ)。壮大な中国大陸に強く生きる無名の民衆と英雄たちの現実を描く、三国志大傑作ロマン!

 

[まとめ買い] サーキットの狼
 

スーパーカーブームの火付け役となった、名作レーシング漫画が待望の電子化!
「ロータスの狼」と呼ばれる一匹狼の走り屋でスピードに命を賭けた男・風吹裕矢(ふぶき・ゆうや)が、宿命のライバルたちと繰り広げる凄まじいデッドヒートをダイナミックに描いたカーアクション巨編。ポルシェやフェラーリ、ランボルギーニ、マセラティ、日産・フェアレディZ、シボレー・コルベット、トヨタ・2000GTなど、世界中の著名なスポーツカーが多数、劇中に登場!!

 

ちょっぴり小型で、ピリリと辛い。男一匹、青葉春助がやってきた!大型美人で、おおらかなエルちゃんとのSLコンビが送る、ホカホカコメディー。出発シンコ~!!

 

いかがでしょうか?

割と一世代か二世代前のマンガが多い気もします。

たぶん、若い人だと知らない作品も多いかも知れませんね…

逆に新鮮な気持ちで読めるかも…?

 

セールは7/11までですので、お早めにどうぞ!!

 

他にも対象タイトルはたくさんあるので、

↓下記リンクをご参照くださいませ!

amzn.to

 

以上です…

【プライム会員限定】Kindle、Kindle Paperwhiteがクーポンコードで4,000円OFF