まるく堂の〇〇やろうぜ!

ニュースや日々の生活において思う事を綴っていくブログです。

「殺し屋1」「オフサイド」等のKindle電子書籍が1冊5円セール!8/1まで!

スポンサーリンク

1冊5円て…とんでもないセールが実施中!

こんばんは!まるく堂です!

 

朗報です!!

「電書バト」というレーベルの電子書籍が、

ナント!1冊5円で販売されています。

(一部、対象外の商品もあります。)

 

今回は、セール対象となってる作品を少しですが紹介したいと思います! 

[まとめ買い] 殺し屋1

[まとめ買い] 殺し屋1

 

元いじめられっ子の殺し屋・イチ VS ドMヤクザ・垣原。壮絶な殺し合いが幕を開ける!!気弱な青年イチは、心の内に強烈なドS性を秘めている。一方、命を狙われる事に悦びを覚えるドMヤクザ・垣原。宿命の二人が出会った時、新宿の街が血に染まる!!

「ホムンクルス」「新のぞき屋」の山本英夫が贈る伝説的バイオレンス・エンターテイメント第1巻!!

こちらは1998年に連載が始まり、映画化もされた作品ですね。

全10巻が今なら50円で購入できちゃいます。

 

私も昔読んだ事がありましたが、かなりグロい描写が続くので覚悟して読んだ方が良いと思います…

 

[まとめ買い] 解体屋ゲン

[まとめ買い] 解体屋ゲン

 
[まとめ買い] 解体屋ゲン (51-58)

[まとめ買い] 解体屋ゲン (51-58)

 

借金まみれで自堕落な生活を送る、孫請け解体業者の朝倉巖(通称ゲン)。しかしゲンは、世界を股にかけて活躍した爆破解体技師だった。その噂を聞きつけた大手ゼネコン社員の慶子は、ゲンをもう一度表舞台に引っ張りだそうと画策する。
ゲンと慶子の出会いを描く「爆破解体」、家を丸ごと移動させる曳き家を描いた「曳き家のロク」、自殺志願のクレーン技術者ヒデが登場する「初仕事」他。

こちらは「解体屋ゲン」と書いて「こわしやゲン」と読むそうです。

1~50巻まで250円、51~58巻までが40円で購入できます。

全部合わせても290円!!

ヒマつぶしには持って来いですね!

 

[まとめ買い] オフサイド

[まとめ買い] オフサイド

 

熊谷五郎は類まれな資質をもつ中学生ゴールキーパーだ。しかしチームは弱小。一度も勝てぬまま最後の公式戦を終えた。
五郎と勝利をわかちあいたいチームメイトたちは、引退試合を計画。五郎は相手校の2トップ、薬丸英樹と佐藤真悟の猛攻をしのぎ、見事初勝利を飾る。
サッカーの名門・横浜高校入試当日、五郎はアクシデントに遭い、受験を断念。私立川崎高校に入学するが・・・。
熱き青春が今蘇る!高校サッカー漫画の決定版ついに登場!

「週刊少年ジャンプ」の「キャプテン翼」のヒットを受け、

「週刊少年マガジン」で連載されたサッカー漫画ですね。

全15巻ですが、40円で購入できます!

 

[まとめ買い] イカロスの山
 

エベレスト人類初登頂から半世紀。現代に、新たな8000m峰が発見された!その報せに世界中のクライマーが沸き立つ中、かつて数々の山を制覇した名コンビが偶然再会する。一人の男は、今もすべてを頂の上にささげ続け、もう一人は下界にしがらみを持ちすぎていた。
人生の苦さと喜びを描く、真の大人のスポーツドラマ、堂々登場!
電子書籍版特典として当時を振り返る作者自身によるあとがき収録!!

こちらの書籍はスゴいですよ!!

1冊5円でもスゴいのに、

全巻まとめ買いをするとさらに20円OFF!!

ナント!全10巻が合計30円で読めちゃいます!!

 

 

まとめ:他にも様々な作品が対象です!8/1まで!急げ~!!

今回紹介した作品はほとんどがKindle Unlimited等の読み放題作品の対象となってますが、契約してない方には嬉しい値段ですね!!

 

他にも、まとめ買いでも無料だったり、かなり安かったりするので、

↓コチラからチェックしてみて下さい!

amzn.to

以上です…