まるく堂の〇〇やろうぜ!

ニュースや日々の生活において思う事を綴っていくブログです。

あけましておめでとうございます!Amazonの新春初売セール開催中!

スポンサーリンク

2021年Amazonの初売り、始まる!

あけましておめでとうございます!まるく堂です!

2021年もよろしくお願いいたします!


従来であれば、お正月は初詣に行ったり様々なお店で初売りが始まったりと、人混みであふれる場所が多かったのですが、昨年からの新型コロナウイルスの影響で外出もままならない状態が続いていますよね。

 

こんな時は家にいながら

オンラインショッピングを楽しみましょう!!

 

Amazonではお正月早々

初売りセールが始まっています!!

f:id:marukudo:20210102183040j:plain

Amazon初売りセール

www.amazon.co.jp

 

今回は、この初売りセール対象商品の中で

特に私が気になったモノを紹介していきたいと思います!

 

福袋

amzn.to

お正月の醍醐味と言えば、なんと言っても福袋ですね!!

今回は通常の福袋の他「中身の見える福袋」なんかも用意されているみたいですね!

あらかじめ見えてると、納得した上で買えるので不満がたまりませんね!

果たして福袋と言えるのかどうか怪しいですが…

 

バウヒュッテ ゲーミング着る毛布

バウヒュッテはゲーマー御用達の家具ブランドです。

今回はブランド初となる初売りセールをAmazonで実施するとの事です。

上の「着る毛布」通称「ダメ着」は期間中18%OFFの特別価格9,800円で販売されます。

ヘッドセットを付けても余裕のある大きめのフードや、最小限の手間でトイレで用を足せる「着たままトイレシステム6.0」機能も搭載されていて、まさにゲーマーのために作られたゲーミングウェアとなってるんですね。

 

「着たままトイレシステム6.0」って、なんか試行錯誤を重ねた感がスゴいですね…

ちょっと試してみたい…

 

すき家 牛丼の具 10パック

すき家、好きなんですよ!

コロナの前はよくお店でも食べてました。

昨年からはお持ち帰りオンリーになっちゃいましたけど…

今回の初売りではこの冷凍10パック(並盛)が2772円で発売されてますね!

通常の並盛は350円なので、これはかなりお得!

おうちで簡単にすき家の味が楽しめますのでオススメです!

 

Kindle Paperwhite 防水機能搭載 wifi 8GB ブラック

Kindle Paperwhiteは3,000円OFFになっていますね!
ご購入の際は2000円ほど高くなりますが広告なしモデルを選んだ方が絶対良いです!
後で後悔しちゃうので…(←経験者談)

 

Echo Studio

Echo Studio (エコースタジオ)Hi-Fiスマートスピーカーwith 3Dオーディオ&Alexa
 

Amazonのスマートスピーカー「Echo」シリーズ。

「Echo Studio」はその中でも最上位機種に当たります。

特筆すべきなのは「3Dミュージック」を体感出来ることです。

これまでの音楽に奥行きが追加され、立体的に聞こえてくる様です。

現在は5,000円OFFの19,980円で販売されています!

 

Crosstour アクションカメラ

アクションカメラと言うとGo-Proが有名ですが
これは中華製ではありますが4,186円でセール中ですね。
レビューだと割と好評で初心者には充分と言う意見もありますね!

初めて購入される方にはちょうど良いカメラかも知れません…

 

FamBrow アルコールディスペンサー 自動アルコール噴霧器

500円OFFのクーポンが使える様です。
このコロナ禍では必需品かも知れません。
手をかざすと適量のアルコールが噴き出すのは衛生的ですね!

 

Nintendo Switch 「あつまれ どうぶつの森」セット 

Switch関連の商品もセール中です!
特に本体の「どうぶつの森」セットは品薄が続いていたのですがようやく解消されてきましたね!
他に色々付いてくるのもお得感があります!

 

Amazon新春初売りセールでご購入する前に
ポイントアップキャンペーンにエントリーすることをオススメします!
条件を達成する事で最大5000ポイントが還元されます!

amzn.to

 

Amazon 初売りセールは1/5まで開催されています!

数量限定のモノもありますので、気になったらお早めにどうぞ!!

 

以上です…