まるく堂の〇〇やろうぜ!

ニュースや日々の生活において思う事を綴っていくブログです。

Amazonタイムセール祭り開催中!9/27まで!

スポンサーリンク

全てを過去にする!Amazonタイムセール開催!

こんばんは!まるく堂です!

 

現在、Amazonでタイムセールが開催中です!

f:id:marukudo:20210925162110j:plain

最近は1ヶ月に1回はセールやってる感じですよね!

物が安くなる機会が多いのは嬉しい限りです。

 

今回は私が気になった商品をいくつかピックアップして紹介したいと思います。

それではまいります!

Fire TV Stick 4K - Alexa対応音声認識リモコン付属

まずは定番のAmazonデバイスから!!

テレビに付けて使える「Fire TV Stick 4K」が3,480円で販売されています。

これは通常の半額です!!!

 

最近、上位モデルの「Fire TV Stick 4K MAX」が発売され、

今回セール対象の「Fire TV Stick 4K」は前モデルにあたります。

ただ、旧モデルとは言え十分にサクサク動きますし、私の家でもまだまだ現役です!

 

Kindle Paperwhite 防水機能搭載 wifi 8GB ブラック 電子書籍リーダー

Kindle Paerwhiteもセール中です!

こちらは32GB ブラック Wi-Fi版が5,000円OFFの12,980円です!

最近、新モデルの発表があり10月に発売予定となっていますが、

割引額が結構大きいので、おそらくは在庫処分的な意味合いもあるのではと思ってます。

ただ、小説を読むには必要十分なので今こちらのモデルを購入する事も全然アリです!!

 

Laresar コードレス掃除機

通常価格20,999円が14,509円に、さらに5000円OFFのクーポンが使えるので
実質半額以下の9,509円で購入できます。

レビューも割と良いので買いかも知れません…

 

液晶タブレット「Artist 15.6 Pro」

イラストを描く方には必須アイテムとも言える液晶タブレット。

15.6インチと言う大画面なので、かなりゆったりと描けます!!

通常価格44,828円が38,105円で販売されています。

6,723円も割引されているので、欲しかった方は今がチャンスですね!!

 

ASUS ゲーミングノートパソコン

ASUSから発売されているゲーミングノートPCです。

CPUの「Ryzen 7 4800H」、GPUは「NVIDIA GeForce GTX 1660Ti」を搭載しています。

通常価格139,800円が124,800円で発売されています。

ここ昨今はGPUがかなり高騰していますが、この製品はゲーミングPCとしてはなかなかお手頃な価格ではないでしょうか?

 

50インチ 4K対応 液晶テレビ

こちらのテレビもセール対象品ですね。

通常価格49,800円が47,300円になっています。

割引額こそ低いですが、50インチの4K液晶テレビが5万円を切る価格になっているのが驚愕です…

 

まとめ:セール品は1日ごとに追加されたりするので最後まで見逃せない!

今回はAmazonタイムセールの対象商品のほんの一部を紹介しました。

 

Amazonタイムセールはまだ始まったばかりです。

これまで何度もタイムセールをチェックしてきた私に言わせてもらえば、

セールの傾向として1日ごとに対象商品が追加されたりする事が多いと思います。

過去にはAppleのiPodもセール対象になったりしたこともありましたからね。

個人的には、現在Fire タブレットPCが HD10 エッセンシャルモデルくらいしか割引対象になってないのが気になります。他のシリーズは今回はそのまま対象外なのか、それとも今後安くなっていくのかも注目です。

 

セールは9/27までですので、気になる商品がセール対象になってたら

売り切れる前に、ぜひぜひ購入しちゃいましょう!!

 

以上です…