まるく堂の〇〇やろうぜ!

ニュースや日々の生活において思う事を綴っていくブログです。

登場ヒーロー安定のクズ!Amazon Primeドラマ「THE BOYS」シーズン3配信開始!

スポンサーリンク

目次(文字数:4900字前後)

Amazonの大人気18禁ドラマのSeason 3が配信!!

こんばんは!まるく堂です!

Amazon製作のオリジナルドラマ「THE BOYS(ザ・ボーイズ)」。

2022年6月3日より、待望のシーズン3が配信スタートしました!

前シーズンから実に1年9ヶ月ぶりの新作です!

2022年6月5日時点ではエピソード3まで見ることができます。

以降は毎週金曜日に1話ずつ追加されていき、全8話の配信予定となっています。

 

「THE BOYS」を見る前のご注意!!!

今回紹介するAmazonオリジナルドラマ「THE BOYS」には、

「暴力描写」「グロテスク表現」「性的表現」が含まれているため、

18歳未満の方はご覧になることができません。

また成人の方であっても、人によってはかなりの嫌悪感を抱く内容となっています。

もしもご家族で一緒に見たりしたら

家庭崩壊&一家離散を招くくらいの

衝撃的なドラマですので、

鑑賞の際は十分にご注意下さい!!

 

ちなみに「THE BOYS」を視聴するには、

「Amazonプライム」への加入が必要となります。

「Amazonプライム」は月額500円または年間4900円でPrime Videoの視聴の他、Amazonの配送無料サービスや音楽聴き放題の「Amazon Music Prime」、

電子書籍を追加料金無しで読める「Prime Reading」等が使える会員制のプログラムとなっています。

↑初めての方は30日間の無料体験ができますので、

こちらからクリックして体験してみて下さい。

 

「THE BOYS」とは?

「THE BOYS」は能力や権力に溺れ腐敗したスーパーヒーロー達と、

彼らのせいで大切な人を失い復讐に燃える市民からなる組織「ザ・ボーイズ」との戦いを描いた異色ドラマです。

2019年にシーズン1が配信されるやいなや、Amazonオリジナルドラマ史上最高の視聴数を叩き出した超人気作品でもあります。

 

普通なら、一般の市民が特殊能力を持つヒーローに太刀打ちできるハズもありません。

彼らは、時になりふりかまわぬ非合法な手段を用いたり、

ヒーロー達の中でも現状を良く思っていないヒーローの協力を受けたりして、

極悪ヒーロー達を追い詰めていきます。

 

私自身、シーズン1から視聴してきてますので、

今回のシーズン3も首を長くして待っていました。

前シーズンにつきましては、過去記事で紹介してますので、

ぜひお読み頂けたらと思います。

marukudo.hatenablog.com

marukudo.hatenablog.com

 

登場人物/キャスト紹介

シーズン3ともなると紹介したい登場人物が山ほどいるのですが、

その中でも特に重要となるキャラクターを抜粋して紹介します。

ヒューイ・キャンベル(キャスト:ジャック・クエイド)

「THE BOYS」の主人公です。

もともとはしがない電気屋の従業員でしたが、恋人をヒーローに殺された事から復讐を誓い、「ザ・ボーイズ」に加入しヒーロー達に抵抗していきます。

シーズン3では「ザ・ボーイズ」を抜け、超能力管理局で勤務しており人気女性ヒーローの「スターライト」と共に暮らしていたのですが…

 

ちなみにヒューイ役のジャック・クエイドさんは、

俳優のデニス・クエイドさんとメグ・ライアンさんの息子さんです。

 

ウィリアム・“ビリー”・ブッチャー(キャスト:カール・アーバン)

主人公ヒューイを「ザ・ボーイズ」に入れた人物。

妻のベッカの忘れ形見となった子供「ライアン」を極悪ヒーロー「ホームランダー」の魔の手から守ると誓います。

手段を選ばぬその自己中心的な性格のためにメンバーとの軋轢も生じています。

シーズン3では、一般人でも特殊能力を24時間得ることができる新薬「V24」を手にするのですが…

 

フレンチー(キャスト:トマー・カポン)

フランス出身、銃の密輸業者で「ザ・ボーイズ」のメンバー

シーズン3では、小さくなれる能力を持ったターマイトに体に侵入されそうになったり、ヒーローの放つ火の玉で殺されそうになったり、麻袋をかぶせられて誘拐されたりと、

かなり散々な目にあっています。

個人的には一番好きなキャラクターです。

 

キミコ・ミヤシロ(キャスト:福原かれん)

口がきけない日本人の女性。怪力や再生能力を持つ。

監禁されていたところを「ザ・ボーイズ」に救出され、以降は彼らに協力している。

他のメンバーともかなり打ち解けているが、フレンチーと一番仲が良い。

 

マザーズミルク "MM"(キャスト:ラズ・アロンソ)

ブッチャーに誘われ「ザ・ボーイズ」に加入していたが、

シーズン3では妻と離婚した事から鬱状態になり離脱している。

しかし親の仇であるヒーロー「ソルジャーボーイ」の情報を知ったことから、

復讐の炎が再度燃え上がる。

「ザ・ボーイズ」を取るか、娘との暮らしを取るかで揺れ動いている…

 

スーパーヒーロー

ホームランダー(キャスト:アントニー・スター)

ドラマ「THE BOYS」の世界では、

「ヴォート社」が抱える200人以上のスーパーヒーローの内、

上位7人だけが所属できる最高のヒーロー組織「セブン」があります。

その中でも最強のパワーと能力を誇る名実ともにトップヒーローなのがこの「ホームランダー」です。

正義のために悪人たちと闘いますが、非常に自己中心的で傲慢な性格です。

気に入らない事があると「セブン」内でもヒーローに対しパワハラや陰湿ないじめを繰り返し、時には殺人もいとわない悪の権化とも言うべき存在です。

シーズン3では犯罪の決定的な証拠を押さえられた事により思うように動けず、

さらに支持率も落ちたり、スターライトが「セブン」の共同リーダーになると言う屈辱的な扱いを受ける等、精神が不安定になっていくのですが…

 

ちなみにホームランダー役のアントニー・スターさん、

2022年3月に暴行容疑で逮捕されてます…

eiga.com

このニュースを読んだとき、シーズン3の配信が危ぶまれるのではないかと思いましたが、何とか無事に配信された様です。

と言うか…プライベートでもホームランダーだったんですね…

 

スターライト(キャスト:エリン・モリアーティ)

「セブン」に加入したが腐敗した組織に絶望。恋人となったヒューイの協力もあり、内側から組織を変えていくことを決意する。

シーズン3ではホームランダーと共に「セブン」の共同リーダーに選出される。

ホームランダーによる嫉妬と命の危険におびえながら孤軍奮闘している。

 

スーパーソニック(キャスト:マイルズ・ガストン)

シーズン3より登場。

過去にスターライトと付き合っていた若手ヒーロー。

「セブン」のメンバーを選出するリアリティ番組「アメリカンヒーロー」で最終候補に残っている。

彼とスターライトが仲良く話してる様子にヒューイは内心穏やかでは無い…

 

ディープ(キャスト:チェイス・クロフォード)

かつてスターライトにしていたセクハラが原因で「セブン」を追放された海のヒーロー。

シーズン3では、出版した本が人気復活を後押しし、ようやく復帰できるチャンスを掴むが、ホームランダーにかなり精神的に追い込まれる。

 

ソルジャーボーイ(キャスト:ジェンセン・アクレス)

「THE BOYS」シーズン3において最も重要なキーパーソンなのが彼、
「ソルジャーボーイ」です。

かつて「ペイバック」と言うヒーロー組織で活躍した伝説のヒーロー。

彼はある事件で、何らかの原因で死亡しており「ザ・ボーイズ」のメンバー達は

その死因がわかれば、あの最強&最狂ヒーロー「ホームランダー」をも倒せるのではないかと期待を寄せ調査を開始します。

 

ソルジャーボーイは「SUPERNATURAL/スーパーナチュラル」でディーン・ウィンチェスター役のジェンセン・アクレスさんが演じています。

 

シーズン3の見どころ

ブッチャーが手にした新薬が体に与える影響とは?

今回のシーズン3でブッチャーは新薬「V24」を手に入れます。

この薬は24時間特殊能力を使えますが、体にどんな影響があるのかは未知数です。

しかし能力を持たないブッチャーがヒーロー達に対抗するには、

もはやこれしか手段が無く、ギリギリの状況に追い込まれています。

ブッチャーはこの薬を使ってしまうのでしょうか?

そして使った後、体に何らかの影響は無いのでしょうか?

 

スターライト、スーパーソニック、ヒューイの三角関係?

シーズン2まではあれほど仲睦まじかったスターライトとヒューイ。

しかし、シーズン3では若手ヒーローのスーパーソニックの登場により、二人の相思相愛にも不協和音が生まれつつあります。

話の流れ的にヒューイは今後、しばらくアメリカを離れる必要がありそうなんですよね…

その間にスターライトとスーパーソニックの仲はどこまで発展してしまうのか?

この展開も要注目です。

個人的にはヒューイとスターライトは仲良くしてて欲しい!!

 

ソルジャーボーイの過去とは?

ヒーロー組織「セブン」が登場する前に、かつて「ペイバック」と言う組織に所属していたと言う伝説のヒーロー「ソルジャーボーイ」。

彼はある事件で殺され、敵組織に遺体ごと海外に連れて行かれました。

当時、最強とも呼ばれたヒーローがどうやって殺されたのかを知る事が、

「ザ・ボーイズ」の最優先事項となっています。

 

あのジェンセン・アクレスさんを起用しているので、かなり重要なキャラクターであることは間違いないでしょうし、ただでは転ばないようなストーリー展開にもなっていると思うので、彼の今後の活躍に期待大です!!

 

まとめ:ストーリーはバツグンに面白い!でもグロ表現が苦手な方はご注意を!!

今回はAmazon Primeドラマ「THE BOYS」シーズン3の紹介をさせて頂きました。

通常、ヒーロー物と言ったらヒーローが悪者をやっつけたりするのですが、

このドラマではヒーロー自体が悪者で、一般市民がそれに立ち向かうと言う風変わりな設定となっています。

 

ドラマの描写自体は本当に過激です。

今、世間を騒がせている「ポリコレ(ポリティカル・コレクトネス)」を

意にも介さない感じで製作されている気がします。

本当、そういうのに配慮が無いと言うか…

AmazonオリジナルでPrimeビデオでしか見れないと言う製作環境があるから

実現できたドラマなのかも知れません。

日本のテレビ局じゃ絶対にこんな過激ドラマは放送できませんよ!

視聴者からクレームの嵐だと思います。

 

再三説明しました通り、人体破壊などは当たり前と言って良いほどの

グロテスクな表現があるので、絶対に受け入れられない方もいると思います。

なので、視聴の際には本当にご注意下さいね!!

私もそこまでグロ表現に耐性はないのですが、ストーリー展開が予想できないくらいに面白く、どうしても気になって見ちゃう感じですね。

ヒーローの能力で人が簡単に死んじゃうので、私の推しのキャラクターが急に死んじゃったりしないか、いつもハラハラしながら見てしまいます。

 

万人にオススメできるドラマでは無いのは確かです。

逆に、ある程度「グロテスクな表現」や「性的表現」等に耐性のある方や、

最近の刺激の無いドラマに飽き飽きしてたと言う方はぜひ一度見てみて下さい!

 

YoutubeのAmazon Prime Video公式チャンネルでは、

「THE BOYS」シーズン3の配信を記念して、

お笑い芸人の「さらば青春の光」と「ラランド」のみなさんによる紹介動画も投稿されています。

こちらの動画を見ると、これまでの「THE BOYS」のストーリーがわかると思います。

ただし内容的に「18禁」なテーマとなっているので、ご視聴の際はご注意下さい!!!

 

以上です…

映画・ドラマ関連記事です!こちらもぜひお読み下さい!!

marukudo.hatenablog.com

marukudo.hatenablog.com

marukudo.hatenablog.com

marukudo.hatenablog.com

marukudo.hatenablog.com