まるく堂の〇〇やろうぜ!

ニュースや日々の生活において思う事を綴っていくブログです。

ナオト・インティライミさんの歌う「君が代」の本当の評価を知りたい…

スポンサーリンク

アンケートに答えて欲しい!ナオトさんの「君が代」は上手?下手?

こんばんは!まるく堂です!

こんな記事を見つけました!

myjitsu.jp

6月6日に「キリンチャレンジカップ2022」において、

サッカー日本代表はブラジル代表と対戦しました。

 

試合前に国歌斉唱が行われ、

ナオト・インティライミさんが「君が代」を歌ったのですが

その歌唱力が酷評されていると言うんです…

 

それで実際にyoutubeにあった動画で私も聴いてみたのですが…

普通に上手くないですかね?

少なくとも私が歌うよりも、もの凄く上手いです。

記事では「下手すぎ」とのコメントもあったらしいので、

私の感覚が変なのかどうかわからなくなってしまいました…

 

皆さんはどう思いますか?

下のアンケートで「上手だった」「下手だった」「普通」のどれかを選択して、

投票していただけたら嬉しいです。

Loading...

「Result」を押すと投票結果が出て来ます。

私のブログはそこまで多くの方に読まれて無いので、

まとまった結果になるには時間がかかるかも知れません。

ただ個人的に、自分の感覚と世間の感覚の差をぜひ知りたいアンケートですので、

ぜひご協力をお願いいたします!!

 

以上です…