まるく堂の〇〇やろうぜ!

ニュースや日々の生活において思う事を綴っていくブログです。

何…このアクセス数…?

スポンサーリンク

こ、こんばんは…まるく堂ですが…

 
ぶっちゃけますと、
一日のアクセス数って
15,6人くらいなのですよ…
もし20アクセスあった時なんかは
今日は来てくれる人多かったなあ、
なんて密かにほくそ笑むくらいの
ものなのですが…
 
今、アクセス数確認したら

250…

え…?
 
な、何?
何なの…?
なんかコワイ…
まだ…増えてる…
 
一瞬脳裏をよぎったのは…

炎上!?

ちょ…やば…
やっちまったか?

何かやっちまったのか!?

 

ブ…ブログ削除準備イイい!

み、身元晒されるような事書いてないかあああああ?

魚拓取られてないかあああ!

(↑逃げる気マンマンだなオイ…)
 
でも冷静に考えると
このブログのコメントって
承認制だし、それに特にコメントも
頂いてないんですよね…
 
で、調べてみたら
はてなブックマークの方で
kindleの情報ブログを運営している
忌川タツヤさんと
きんどうさんからブログの記事が
ブックマークされているのがわかりました。
思い当たる節がそこしかないので
多分それが正解だと思うのですが…

影響力凄過ぎじゃないですか?

 
本当にビックリしました…
ありがとうございます!
 
で、きんどうさんからのコメントで、
Kindle個人作家さんを探すには
今のところ足を使って探すしかない、
との事でした…
 
やはりそうですか…
 
それならそれで
地道に探してみたいと思います!
 

32GBの大容量でたくさんのマンガを持ち出そう!Kindle Paperwhiteマンガモデル!