まるく堂の〇〇やろうぜ!

ニュースや日々の生活において思う事を綴っていくブログです。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ローソンで販売中の「味のしない?飴」を買ってみた!!

ローソンの「味のしない?飴」レビュー こんばんは!まるく堂です! こんな記事を見つけました! www.watch.impress.co.jp ローソンのテスト品総選挙 ローソンでは2022年10月に「ありそうであまりなかった商品」として、 とある7品をテスト品として発売して…

2chの修羅場系youtube動画を見まくっている…

こんばんは!まるく堂です! 最近、ちょっとハマってるyoutube動画があります。 それは巨大掲示板2ちゃんねる(現:5ちゃんねる)で投稿された 様々な方々の「修羅場」を紹介したyoutube動画で、 かなり見まくっているんです。 本来は掲示板で書き込まれたも…

Amazonのハードウェアイベントが9月に開催?一体何が発表されるのか?

こんばんは!まるく堂です! こんな記事を見つけました!! Amazonが9月にとある発表イベントを開催!! goodereader.com 記事に寄りますと、Amazonは2023年9月28日に「ハードウェアイベント」を開催することを発表したそうです。 Amazonのデバイス担当であ…

米津玄師さんが好きなゲームを調べてみた!!

米津玄師さんはどんなゲームが好きなのか? こんばんは!まるく堂です! 2023年6月26日に新曲「月を見ていた」をリリースした米津玄師さん。 彼は巷ではゲーマーとしても有名で、これまで数多くのゲームをプレイしてきた様です。 今回は、米津さんがプレイし…