まるく堂の〇〇やろうぜ!

ニュースや日々の生活において思う事を綴っていくブログです。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

タイタニック号の悲劇がまた繰り返される、潜水艇ツアー事故

こんばんは!まるく堂です! 非常に衝撃的な事故が起こってしまいました… www.nikkei.com 1912年に北大西洋で氷山と衝突し約1500人もの死傷者を出し沈没したイギリスの豪華客船「タイタニック号」。 その船体は引き揚げられること無く、約110年の時が経った…

広末・鳥羽ダブル不倫でとばっちりを受けた人達…

こんばんは!まるく堂です! 最近は広末涼子さんの不倫が世間を賑わせてますね。 www.chunichi.co.jp 不倫の相手は実業家やyoutuberとしての顔を持つ料理人の鳥羽周作さんです。 彼もまた既婚者で在り、お子さんも2人いる様です。 私の世代だと、やはり当時…

数々のヒット曲を歌いながらもその存在を抹消された歌手「マーサ・ウォッシュ」とは?

目次(文字数:4300字前後) 1990年代に起きた、とあるアーティストの悲劇!! 2つの曲にまつわる謎…!? 種明かし 同様の出来事は「ブラック・ボックス」内でも… まとめ:80-90年代は権利関係も未成熟な時代だったとも言える… 音楽関連記事です!こちらもぜ…