まるく堂の〇〇やろうぜ!

ニュースや日々の生活において思う事を綴っていくブログです。

無料キャンペーン終了&考察…

スポンサーリンク

こんばんは!まるく堂どす!

 

[asin:B00DGVWOXQ:detail]

無料キャンペーンが終了いたしました~!

ダウンロードしてくださった方々、

本当にありがとうございました!

 

おかげさまで今回は278冊

ご購入いただきました~!

 

「ハリウッドスタークイズ男性編」を

キャンペーンしたときは380冊くらいでしたが、

まあ、これは5日間使ってたので、

妥当と言えば妥当ですね…

 

でも、今回プライスマッチのいざこざで

キャンペーンが金曜日開始になったのは

ちと後悔です…

 

と言うのも、

日本では時差の関係で

キャンペーンは夕方5時頃から始まります…

3日間設定だと

金曜日夕方に始まり、月曜日の夕方に終わります。

 

きんどうさんへの告知を前提に言いますが、

経験的に木・金・土の夜は結構爆発的に

ダウンロード数が上がりますが、

日曜の夜なんておとなしいものです…

普通に考えると、みなさん次の日仕事ですよね…

月曜に本を買う人は極端に少ないと思うんです…

 

だから日曜の夜と月曜が

無料キャンペーン期間に含まれていると

なんか損した感じになっちゃうんです…個人的に…

あと、きんどうさんのページもどんどん更新されていくので

その神通力も徐々に弱まっていくってのもあるかもですが…

 

まあ、そういう理由で私としては

何日キャンペーンをしたとしても

日曜の夕方にキャンペーンが終わる形を

取りたいんですね…

つまり3日間設定だと

木曜日開始がベスト!!!

(↑異論は認めます…)

 

でも比べたわけじゃないので

なんとも言えないんですけどね…

 

いつかはこんなチマチマしたことを

考えなくても

「お、まるく堂の新作でるのか!

絶対に買うぜえええええ!」

「オレ5冊!」

「私は8冊!」

みたいなファン達に取り囲まれたいです…

 

握手券…付けようかな?

(↑誰が喜ぶんだ?)

 

[asin:B00DJSYWLI:detail]

↑MMさんの新作が出てました!

今度は写真集ですよ!写真集!

しかも全部英語!

といってもちょっとした会話なので

そんなに難しいことは書いてないです…

 

写真のチョーク絵はご自身で描いたのかな?

ほのぼのしてますね!

動物たちの写真も実際に撮ったのかな?

というか…

MMさんってどこ住んでんだ?

と少し疑問に思うほどカワイイ動物たちが

いっぱいの優しい感じの写真集ですね…

 

本当はiPhone使ってカラーで見たかったけど

なぜかKindle paperwhiteでしか見られなかったので

魅力半減でした…残念…

 

↓面白アイテムや珍品グッズ

Kindle本を「超」紹介!!

 MARUKUDO SHOP