まるく堂の〇〇やろうぜ!

ニュースや日々の生活において思う事を綴っていくブログです。

宣伝ありがとうございます~!

スポンサーリンク

こんばんは!まるく堂です!

 

↓無料キャンペーンも二日目に突入しました!

 

嬉しいのがMMミリオンセラーさんに

レビューして頂いてることですね!

 

実際に50問に挑戦されたみたいで、

ありがとうございます!

正解数8問とのこと…

 

MMさん…今日からあなたは

「ブランド駆け出し」を名乗っていいゼ!!

(↑絶対ヤダと思う…)

 

でも、もし自分が作者じゃなくて挑戦してたとしたら、

余裕で0点取りそうな気がします…

 

あー、0点取ったときも

特別な称号とかつければ良かったかな~

「無印」とか…

出版しておいて今更ですが、

称号ももう少し考えれば良かったかな~と…

よく考えるとブランド10個以上知ってれば

立派な「ブランドファン」ですよね…

そこは失敗したな…と思います…

 

他にも、称号のところで

正解数の設定にミスがあるんですよね~

また、ブランド名のところに

英語名書いてないところもあるし…

本当にスミマセン…

直し次第また再アップロードいたします…

 

話は変わり、

おかげさまでKindle無料部門

15位前後を行ったり来たりしてます…

 

やはり夏目漱石や太宰の壁厚いわ…

 

あとエロ勢もなんかスゴイ…

くっそ~!

「むらむら 春原未来」とか

名前だけでむらむらダウンロードしたくなる!!

(↑上位の宣伝してどうする!)

 

それでもここまでの順位になれたのも

皆様方のおかげです!

ありがとうございます!

 

↓面白アイテムや珍品グッズ

Kindle本を「超」紹介!!

 MARUKUDO SHOP