まるく堂の〇〇やろうぜ!

ニュースや日々の生活において思う事を綴っていくブログです。

Kindle無料本の公開&紹介…2015年5月編 「鬼娘の千倍返し: ガンズ・オブ・パクリオット 上」他……

スポンサーリンク

こんばんは!まるく堂です!

 

現在無料キャンペーン中の
Kindle書籍を公開&紹介したいと思います!!

 

例によって、

いつまでキャンペーンをしてるかは

こちらではわかりかねますので

興味が沸いたらすぐにポチることを
オススメいたします…

 

それでは参ります…

 

 鬼娘アクションからあがり症克服まで、多彩なジャンルがKindle無料キャンペーン中!

月狂四郎さんの渾身の作品!

鬼娘の千倍返し: ガンズ・オブ・パクリオット 上
 

内容紹介
「お前は害虫を駆除する時に、いちいちその理由を考えるか?」
 わたしの島を襲撃した桃太郎は、冷たく言い放った。

 ――日本中で愛読されている桃太郎。表向きは押しも押されぬ英雄だが、鬼達にとってはとんでもない侵略者だった?
 誰もが一度は抱いたことがあるであろう懐疑を、KDP界の問題児、月狂四郎が長編小説にして解き放つ!


 島で退屈な日々を送っていた鬼娘(きむすめ)のちひろは、ある日桃太郎に鬼が島を襲撃され、故郷を追われることになる。毒牙夜蝶の経営する遊郭で拾われた彼女は、地獄送り嬢(=デリバリーヘルス嬢)という稼業にその身を隠しつつ、桃太郎一派への復讐を誓う。
 ラブホテルを爆破し、敵が生息する山をミサイルで粉砕したちひろは、敵を恐怖のドン底に叩き落としつつ故郷の奪回に奮闘する。
 月狂四郎の作品史上、最やりたい放題となったツッコミ所満載のハードコア御伽草子。
 こんなおとぎばなし、子供には絶対見せられない?


以下の著者既刊を読むとより楽しめます。
「MOMOTARO ハードボイルド御伽噺【1】」(八幡謙介著)
「泡姫ありえない」(毒牙夜蝶著)
「殺人は、甘く切ない薔薇の香り」(如月恭介著)

文字数は上下巻あわせて150,000字ほど


こんな読者にオススメ

格闘技・アクションモノが好き。
正直桃太郎は侵略者だと思っている人。
「KDPではこんなのもアリなんだと」良くも悪くも珍獣を観察してみたい人。

牛野小雪様にレビューいただきました(少しネタバレ気味なので注意)
http://ushinosyousetsu.blog.jp/archives/24768502.html

著者既刊

入間失格
入間失格第弐篇 雨とカーネーション
プロミス・リング
紅い雨、晴れてのち虹
ドス黒純文学の書き方
青春を捧げた部活を小説にする方法

ワールド・ウォー・わなび
KY
ブラックな短編集
鉄姫
わなび隊長が新米KDP戦士に送る、電子書籍戦争を生き残るための基礎知識

著者ブログ
http://artofdestruction.blog.fc2.com/

KDP個人作家、月狂四郎さんの作品です……

今回はお試し版ではなく

上巻がまるまる読めるようですね……

 

あなたにとって良い知らせとなりますように……

良い知らせ: あなたは、深く愛されています。

良い知らせ: あなたは、深く愛されています。

 

内容紹介
「あなたは、深く愛されています。」
混沌とした世において、自分の価値を見極めることは難しいことです。
しかし、自分中心を離れると、見えてくる世界があります。
「あなたは宝物で、高価で尊い。」
そう心から思っている方がいるのです。 

誰にも必要とされてない

と思ったり

誰からも愛されてない

と思う事は寂しいし

精神的にキツイですよね……

 

本書では

そんな自信を無くしかけてる方に

新たな考え方を

提供してくれるかも知れません……

 

 親子で楽しむ絵本……

内容紹介
【 絵本~ 「白鳥」 ~のご紹介 ♪ 】
二羽の白鳥が、静かな生活の中で恋におち、白鳥のホウ君がパパになり、家族をまもり;雪姫がママになり、家族を愛し、寒さを乗りこえるために、家族と一緒に、遠い~~遠い日本へ……

 18枚の手書きによる油絵で、白鳥の世界を表現しました。美しいアートの力で、こどもたちのこころをゆたかにする、これこそ、私が自身の絵本制作に求めていることです。

 「白鳥」は、読者に白鳥のホウ君と雪姫の心温まるストーリーを楽しみながら、ゆっくりと流れるひと時をお過ごいただるよう、心をこめて日々努力して完成させた拙作です。
 
【 お子様と 「白鳥」 を楽しむポイント ♪ 】

~~ 白鳥さんの暖かい家族愛、そして力強い生き方 ~~
 愛のあふれる家族と一緒に、力強く生きていく白鳥さんのすがたが、子どもたちのこころをいやし、自信と勇気を与えます。

~~ 絵画の力で、子どもたちの感性をゆたかに ~~
 18枚の油絵は、山形県酒田市にある、白鳥の生息地をメインに描いています。一枚一枚、丁寧に描いたふるさとの風景画が、子どもたちの感性をゆたかに育てます。空や川の色、白鳥の表情やすがた、絵画の世界へようこそ!

~~ 英語のお勉強に ~~
こちらは、「白鳥」の二ヶ国語版になります。日本語のほか、英語でストーリーを楽しむことができます。語学のお勉強にも是非お使いください。

~最後までご覧頂き、誠にありがとうございました! ~

18枚の油絵は

山形県酒田市の白鳥の生息地で

描かれたようですね……

 

絵本の構成として

18枚を描き上げるって

かなり時間が必要だったと思います……

 

また、こちらの書籍は

二カ国語版ということで

かなり手間暇をかけて

作られたようです…… 

 

個人作家さんとは思えないほどよくできた表紙…… 

孤独の王 第一部: かけら

孤独の王 第一部: かけら

 

内容紹介
西暦千八百年代前半、何者かによって発掘された未知の古代文明があった。本書は、知られざる古代ティオル王国の盛衰を辿る実話仕立ての歴史書であり、冒険ファンタジー大長編小説である。
紀元前数百年頃、ティオル王国民は独裁者グロウノル王による悪政にあえいでいた。グロウノル王の治世が三十年を超える頃、美しき一人娘ジュノレア姫は父のよこしまな本性を知り、国を正しき姿に導くために王と袂を分かつこととなる。
一年後、辺境の漁村ミーゼラでは、謎の地震とともにセニーロ少年が突然の熱病に取りつかれ、不思議な老人ローティーが営む癒所(いしょ)に運び込まれる。セニーロ少年は熱に浮かされた眠りの中で、夢を見た。それは、ミーゼラから遠く離れた王宮で、王の徴(しるし)である腕環を授けられる夢であった。そしてその腕環をセニーロに授けたのは、セニーロの隣の寝台で呪われた眠りにつくジュノレア姫その人であった。
いつの日にかグロウノル王を退けてジュノレア姫を助け、美しいティオル王国に平穏の日々を取り戻すため、セニーロは旅に出た。
腕環に込められた霊力が発現するとき、セニーロの身に何が起こったのか。眠り続けるジュノレア姫の運命は、そしてティオル王国の行く手には何が待っているのか?
千年におよぶティオル王国の歴史…。
その最後の数十年を辿る大冒険が、今、始まる!

—目次紹介—

序章
ティオル王国 地図
一 呪われた眠り
二 欠片
三 マレ
四 石を継ぐ者
五 呼応
六 尖塔
七 毒
八 腕環
九 王宮を離れて
十 ナネッラの市
十一 隠れ里
十二 塩の道
十三 ビオレンツ・ゴップ
十四 冷たい雨
十五 砂漠の魚

★もちろん、孤独の王の世界をより堪能できるARコンテンツも継続中。

★無料のアプリJunaioをダウンロードして、起動したら虫眼鏡ボタンから「孤独の王」を検索しよう!

表紙だけみても

普通の出版社から

出版されてるものと思っちゃうくらい

クオリティーが高いです……

 

出版社名が作者さんの

名前にちなんだものだったので

たぶん個人作家さんなんだと思います……

 

プロフィールでも

動画なども駆使されていて

プロの出版社の販促みたいで

驚かされます……

 

内容については

壮大なファンタジーのようです……

こういう世界観を作るのも

けっこう大変ですよね……

多才な方なのだと思います……

 

 人前であがりやすいアナタに……

内容紹介
人前で話すことが苦手な人も取引先に対してのプレゼンテーションや転職又は就職活動における面接試験等においては、人前で話すことを避けることはできません。話し手の伝えたい事を正しく聞き手に伝えなければなりません。その伝え方の技法として論理的考え方の重要性が指摘されます。

しかし、論理的な考え方をマスターしても、緊張により頭が真っ白の状態になってしまったらそのような技法も全く意味をなさないものとなります。

プレゼンテーション等の場で最も大切なことは、論理的な考え方をマスターすることではなく、きちんと声を出すことだと思うのです。つまり、緊張によって生じる「あがる」という症状に対して適切に対応することが大切なのです。

この小冊子は、私の経験に基づいた「あがり症」に対処するための10個の方法を簡潔にまとめたものです。是非、読んでいただき、実践にお役立ていただければと思います。

あがり症と一言でいいますけど

人前に出て緊張しちゃって

頭が真っ白になっちゃう 

そこが大部分と言っても良くて

適切に対処することで

だいぶ軽減できるようですね……

 

ホントはイヤだけど

仕事や学校などでどうしても

人前に出なきゃいけない時は 

こちらの書籍を読んでみるのも

一つの手段ですね……

 

以上です……

 

上記の電子書籍

Kindleシリーズ他

iOS,AndroidKindleアプリでも

読むことができます…

 

電子書籍リーダーに興味をお持ちでしたら

両横フレームに付いてる

「ページめくり」ボタンが超便利な

Kindle Voyageをオススメします…   

Kindle Voyage Wi-Fi、キャンペーン情報つきモデル

Kindle Voyage Wi-Fi、キャンペーン情報つきモデル

 

 

↓面白アイテムや珍品グッズ

Kindle本を「超」紹介!!

 MARUKUDO SHOP 

f:id:marukudo:20140413234447j:plain