まるく堂の〇〇やろうぜ!

ニュースや日々の生活において思う事を綴っていくブログです。

趣味の悪すぎるイタズラ…

スポンサーリンク

こんばんは!まるく堂です!

 

こんな記事を見つけました…

女子トイレで覗かれるイタズラ…


Girls Peeking Into Bathroom Stalls Prank - Video

 

誰にでもイタズラ心ってあると思います…

テレビでもドッキリ企画なんかは

まだ人気ですし、

私も小さい頃はヒザカックンを毎日やって

ウザがられた経験があります…

(↑いったん成功するとずっとやり続ける人いるよね…)

 

でも…さすがにそれは…と

度が過ぎるイタズラというのも存在します…

 

例えばこんなのです…↓

 

 

怖すぎるだろ!!!

 

男性でもコワイよ…コレ…

もし私なら

彼女達以上の悲鳴をあげてると思います!!!

 

ドッキリに使った人形も

いかにも変質者っぽい顔立ちだし!!!

 

しかも人間が一番無防備になってしまう

トイレ中を狙うという悪質さ…

 

たぶんドッキリにあった皆さんは

驚くというよりも

殺される!!!

って思ったんじゃないですかね…?

 

たいした仕掛けもないのに

かなりハードなドッキリの紹介でした…

 

以上です… 

 

32GBの大容量でマンガ約700冊を持ち歩けます!Kindle Paperwhiteマンガモデル!

Kindle Paperwhite 32GB、マンガモデル、Wi-Fi 、ブラック

Kindle Paperwhite 32GB、マンガモデル、Wi-Fi 、ブラック