まるく堂の〇〇やろうぜ!

ニュースや日々の生活において思う事を綴っていくブログです。

広末・鳥羽ダブル不倫でとばっちりを受けた人達…

スポンサーリンク

こんばんは!まるく堂です!

 

最近は広末涼子さんの不倫が世間を賑わせてますね。

www.chunichi.co.jp

不倫の相手は実業家やyoutuberとしての顔を持つ料理人の鳥羽周作さんです。

彼もまた既婚者で在り、お子さんも2人いる様です。

 

私の世代だと、やはり当時の広末さんは社会現象をも巻き起こすほどの

スーパーアイドルでありましたし、今でもただただお美しいままなので、

果たして広末さんから誘いを受けて

何人の既婚者男性がその誘惑を断ち切ることができるのか?

なんて事も考えてしまいますね。

おそらく60~70%くらいの男性はアウトになるのではないかと…

 

とは言え、やはり不倫は誰も幸せになりませんし、

全く罪の無い彼らの家族・配偶者やお子さん達が今後も何らかの

苦しい思いをしてしまうのは、犯罪ではないにしろやはり罪深いものがあります。

 

また、今回の広末さんと鳥羽さんの不倫については

全く関係のない方々でもとばっちりを食らってる人が何人かいる様なのです!

今回は、そんなちょっと可哀想な方々を紹介したいと思います!!

 

橋本環奈

今や映画やドラマでも引っ張りだこの女優、橋本環奈さん。

橋本環奈のプロフィール | ORICON NEWSより画像参照

橋本さんは今回の不倫には一切なんの関わりもないのですが、

とある事情により、SNSでは彼女の名前も大々的に取り上げられることになりました。

 

実は鳥羽周作さんは「ゲイ界の橋本環奈」と言う異名をお持ちなのだそうです。

alcott-kobe.jp

新宿二丁目界隈では熱狂的なファンがいるほどの人気なのだそうです。

確かに鳥羽さんはかなり体格も良いですし、強面な感じがありますもんね。

ただ、今回の様に全く関係ない人達の不倫で橋本環奈さんの名前も挙がってしまうのはまさにとばっちりと言っても良いのでは無いでしょうか?

 

ファンキー加藤

ファンキー加藤のプロフィール | ORICON NEWSより画像参照

「FUNKY MONKEY BΛBY’S」のファンキー加藤さんもとばっちりを受けています。

news.yahoo.co.jp

都内で行われた「八王子魂 Festival&Carnival 2023」と言うイベントの発表会ではタレントのヒロミさんやファンキー加藤さんも登場したのですが、

リポーターの方からヒロミさんへ広末さんの不倫問題について質問があったそうです。

その時、ヒロミさんは「そういうコメントはこの人に任せて」とファンキー加藤さんに振ってしまいます。

しかし彼は「いや、僕はもう…」と言葉を詰まらせるばかりだったそうです。

と言うのも、

ファンキー加藤さんも、もの凄い泥沼不倫をやらかしていたからですね…

www.sankei.com

おそらくご本人は、やっと沈静化してきたのにまた掘り起こされちゃったよ…と

とばっちりに様に感じてたと思います。

 

和田豊(元阪神タイガース監督)

今回の広末さんの不倫では、広末さんから鳥羽さんへ送ったものと思われる手紙も話題になりましたね。

正直、かなり生々しい内容でしたが、過去には同じ様に不倫相手へのメールが流出し、その内容がキモ過ぎると叩かれてしまった人がいます。

それが阪神タイガースの和田豊元監督です。

↓こちらに詳細が書かれていますが…かなりキツいです…

newsmatomedia.com

10年くらい前の話らしいですし、和田監督ももう触れられたくないとは思います。

ただ、誰かが不倫するとまた掘り起こされるのは、もはや不倫の代償と思ってもらうほか無いと思います…

 

ベストマザー賞を受賞した方々

広末さんの不倫によって、注目されてしまったのが「ベストマザー賞」です。

これは一般社団法人である日本マザーズ協会が主催運営する賞で、

2007年より開催されています。

毎年数人選ばれるのですが、離婚をされる受賞者の方も多く、

また不倫騒動を起こされた方も多い様です。

協会元会長が自分のところのベストマザーを暴行して逮捕されるのが

なんだかな…と言う感じです。

今回の広末さんの不倫によって、ベストマザー賞受賞者の方もとばっちりを受けてる様です。

まとめ:やはり不倫は誰も幸せにならない…

今回は「広末・鳥羽W不倫でとばっちりを受けた人達…」と題して記事を書かせて頂きました。

ただ、広末さん、鳥羽さんの不倫で最も苦しいのはその家族達ですよね…

 

2023年6月18日には広末さんの夫であるキャンドル・ジュンさんが記者会見を行っていましたね。

newsdig.tbs.co.jp

本来は旦那さんが会見を開く必要もないかとも思いますが、

私生活の事について、かなり赤裸々に語っていました。

冒頭でご自身の仕事や脱原発について語り始めたりしてたので「あれ?」とは思いましたが、多少混乱されていたのもあったのでしょう。

それでも終始、精神的に苦しそうな印象を受けました。

 

やはり不倫は誰も幸せになりません。

今回の件で、それだけは確実に言えることだと思いました。

 

以上です…