まるく堂の〇〇やろうぜ!

ニュースや日々の生活において思う事を綴っていくブログです。

第一回目、「電子書籍」やろうぜ!

スポンサーリンク

まるく堂と申します!

これから電子書籍をがんばりたいと思っている、まるく堂といいます。

現在Amazonのkindleの方で3冊ほど出版しています。

まだまだわからないことだらけでの出版なので、かなり未熟な出来なんですけど、自分なりに頑張って書いたのでぜひ読んでもらえたらと思ってます。

 

いきなりなんですが、ちょっとだけ私、まるく堂の作品を宣伝させてください。 

50人のプロフィールや出演映画から誰の事を言っているのか当てるクイズです。

どちらかというと「推理」の方が合ってるかも知れません。

Kindleの自己出版ではまだ珍しいと言われる「縦書き」で書いています!って言うほど難しくはないです…

 一応頑張って海外のサイトというサイトを見まくって、なるべく最新情報を入れているつもりです。そろそろアカデミー賞の発表がありますが、その時が来たら受賞者の情報も書籍に反映するつもりです。

いろいろハリウッドの俳優さんを調べてみてわかったことは…

大半の俳優の両親は離婚している!!Σ( ̄□ ̄;)

ってことです…

たぶん、そういったつらい出来事から感受性や表現力って生まれるんだろうなあって思います。

 

 さて、次回からは電子書籍で自分なりにわかっていることを書いていきたいと思います!よろしくおねがいします!

 

防水仕様のKindle Oasisならお風呂での読書も快適! 

Kindle Oasis、電子書籍リーダー、Wi-Fi、32GB

Kindle Oasis、電子書籍リーダー、Wi-Fi、32GB