まるく堂の〇〇やろうぜ!

ニュースや日々の生活において思う事を綴っていくブログです。

今年一年を振り返る…

スポンサーリンク

こんばんは!まるく堂です!

 
いよいよ今年もあと一日…
 
みなさんにとって
今年はどんな一年でしたでしょうか?
 
私にとっては
今年は劇的な一年でした…
 
特にKDPに出会えた事…
これが何よりも大きな出来事です…
 
単なる一個人が
AMAZONという大手のプラットフォームを
利用して出版…
売れるとそれがちゃんと利益になるなんて…
 
肩書きとしては私も「個人作家」と
名乗る事が出来ます…
ま、一応ですけど…
 
それまでの無味乾燥な自分の人生に
華やかな彩りが付いた様なこの感覚は
今まで味わった事がないモノです…
 
来年は小説なんかも
挑戦できればと思います…
 
そしてほぼ同時期に始めたこのブログ…
当初は一日10人もアクセスして頂けると
いや〜、今日はお客さん来たなあ…
と一人ほくそ笑んでたものですが…
リピーターの方が少しずつ増えていったのは
かなり嬉しかったです…
 
やはり続けるものだなあ…と…
 
それと、
なるべく毎日更新を目指してましたが
書いてる内に、
自分の文体スタイルってこうなんだな…
と、新しい発見があったのも面白いです…
 
「…」の多用とか、
文字拡大とか
一人ツッコミとか…
まあ、それが功を奏してるかは
全くの別問題ですが…
 
コミュ障の自分でも
ブログを通して様々な個人作家さんと
交流を持てた事はやはり大きいです…
リアルでもネットでも
今まではあり得ない事でしたから…
 
そんな感じで劇的な一年だったかな…と…
 
いつもはかなり悲観的な私ですが
来年こそはきっと良い年にしたい、
いや、しようと思ってます!
 
現在の自分の状況は
自分が心のどこかで思ってた自分
と言うのを何かの本で読みました…
本当はそうであって欲しくないのに
心配事でも常に考えると
強い思いとなって
心がそれが実現してしまうと…
 
私の経験上ですが、
これ、たぶん当たってるな、
って感じます…
 
なのでより良いものを
目指すために
より良い自分を思い、願い、
そして実現させて行こうと思うのです!
 
AMAZONのKDPは
こんな私にも素晴らしい
希望の光を与えてくれたのです!
 
さあ、みなさんも私と共に
KDPで出版しましょう!!!
(↑なんとなく宗教臭が…)
 
今ならありがたいご利益のある
オリジナルの壺を
破格の10万円でお売りいたします!!
(↑やっぱり…)
 
それではみなさん
良いお年を!!
 

以上です…

 

本日見つけた無料キャンペーン中のKindle書籍です…(終了してる場合もございます) 

「腸の力」であなたは変わる: 一生病気にならない、脳と体が強くなる食事法 【お試し版】 (三笠書房)

「腸の力」であなたは変わる: 一生病気にならない、脳と体が強くなる食事法 【お試し版】 (三笠書房)

  • 作者: デイビッド・パールマター,クリスティン・ロバーグ
  • 出版社/メーカー: 三笠書房
  • 発売日: 2016/03/02
  • メディア: Kindle版
  • この商品を含むブログを見る