まるく堂の〇〇やろうぜ!

ニュースや日々の生活において思う事を綴っていくブログです。

youtubeのイタズラ動画を紹介!!…見る分には面白いんだよね…見る分には…

スポンサーリンク

昔からドッキリカメラとか

イタズラ番組なんかは好きでした…

単純に笑えてスッキリするんですよね…

騙された人には気の毒な話ではあるのですが

 

今はyoutubeなどを見ると

イタズラ動画の数はかなり多いですよね…

 

今回は、私が見た中で

面白かったモノを少しですが

紹介したいと思います…

 

それではまいります…

海外のイタズラ動画…

消えた…?

不自然に存在するドア…

それを開けた人が消えるという

マジックにも似たイタズラです…

タネ自体は非常に単純ですが

初見だと絶対わかりませんよね…

 

目撃者の「目が点」になってる感じが

面白いです…

 

これはちょっと言われてみたいかも…?

突然、魅力的な美女にささやかれるという

男性にとっては嬉しいイタズラです…

 

ささやかれる内容は

「あなたを夢で見たわ」

「あなたの赤ちゃんが欲しい」

「あなたは選ばれたの」

「いつでもOKよ!」

的な事です…

 

変化球としては

「あなたのクサイ足が好きよ」

「気をつけて!彼らが見ているわ!」

「あなたの秘密を知っているわよ」

 といった感じです…

 

映画だとよくこんなシーンありますけど

実際にされると戸惑っちゃいますね…

 

とっさの時には冷静な判断なんてできないよ…

よくみると…

犬なんですよね…

「たてがみ」だってお世辞にも 

 リアルとは言えません…

 

それでも突然現れたら

どうしてもライオンって認識しちゃいますよ…

 

バスケをしていた人達は

かなり冷静でしたね…

できればあのくらい落ち着きたいものです…

 

いくら何でもやりすぎ…

海外だとこういう人もホントに多そうなので

「マジ殺される!!」って

思っちゃいますよね…

 

一番最初に騙されたカップルですが…

彼氏に突き落とされた彼女

メチャメチャ文句言ってましたね…

絶対別れただろうな…この後…

 

こうした人間性が試されるイタズラは

勘弁してもらいたいですね…

見る分にはとても楽しめましたが…

 

まとめ…「Prank」は世界の合言葉!!

youtubeではイタズラ専門で配信されている方も

いらっしゃいます…

視聴数もかなり多いものもあるので

それ自体がビジネスとして成立してるんでしょうね…

 

「イタズラ」は英語で「Prank」と言います…

この言葉で検索すると

面白いイタズラがズラリと出てきます…

ちょっと疲れてて

笑いたい時には丁度いいかも知れません…

中には不快に感じちゃうモノもあるので

ご注意を…

 

以上です… 

 

本日見つけた無料キャンペーン中のKindle書籍です…(終了してる場合もございます) 

イタズラなKiss(フルカラー版):1

イタズラなKiss(フルカラー版):1

 

 

イタズラと言えば…こんな記事もいかがでしょうか? 

marukudo.hatenablog.com

marukudo.hatenablog.com