まるく堂の〇〇やろうぜ!

ニュースや日々の生活において思う事を綴っていくブログです。

ソフトクリームが食べたい…

スポンサーリンク

こんばんは!まるく堂です!

 

毎日、KDP関連のニュースを

探そうとはしてるのですが、

そんなにKindleの事って話題ないですよね!!?

 

他の電子書籍の話題でも探せばいいのでしょうが、

なんとなく自分に関係ないや!的になって

思考停止になってしまいます…

いろいろ情報は知っといた方がいいのは

わかってるんですけどね…

 

レビューも自分の書籍を

執筆再開してからはちょっと

読んでません…

その時間を執筆にあててる感じです…

 

あ、でもこんなページを見つけました…

Kindle ダイレクト・パブリッシングを試す(配信編)

 

かなり詳しく書かれてるので

これさえあれば私のブログなんて要らないですよ…

ええ、そうですそうです…

私が死んでも代わりはいるもの!

 

あ、そっか…こんなテンションなのは

今までサッカー見てて

日本のあまりの負けっぷりに

なんか脱力しちゃった感じなのかなあ…

 

というわけでそんな夜はどうでもいい話を…

 

以前、最近のマイブームが

「帰宅途中の買い食い」で

チョコボールを食べるのが

好き、みたいな記事を書きました…

 

最近は飽きちゃったので

チョコボールは買ってませんが

新たに私の中で急上昇中なのが

ソフトクリーム!です!

(↑甘いもんばっか…)

 

暑くなって来ましたしね…

まあ、例によってコンビニで頼むんですけど、

いい年したオッサンが、

「ソフトクリームのバニラ下さあああい」って

レジの若い娘さんに

どういう風に思われてるのかなあ…?

なんて思う日もありましたが

最近は吹っ切れてますね!!

 

かと言ってソフトクリームだけ

頼むのも都合が悪いので

ガムとかお茶とかテキトーに

一緒に買うんですけどね…

 

特にソフトに詳しくもないし

食べ歩いてるわけでもないので

狭い範囲でしか語れませんが、

今まで食べた中で

 

ミニストップのソフトクリームが

世界で一番おいしいと思います!!

(↑お前日本出たことねーだろ!)

 

あの濃厚なミルクの味わい

とろりとなめらかな舌触り、

適度に口を温めるコーンのサックリ感、

あー、また食べたくなってきた…

 

でも残念ながら、帰宅コースの途中には

ローソンとかサンクスはあるんですけど、

ミニストップが一件もないんです

なので最近は遠回りしてますね!!

(↑必死だな、オイ…)

 

ためしにサンクスのソフトは食べてみたんですけど

おいしいにはおいしいのですが

ミニストップにはかなわないと思います…

 

怒られるかも知れないのですが

岩手の小岩井農場のソフトより

私、ミニストップの方が好きなんです…

 

いくら暑いといっても

さすがに毎日だと太るよなあ…と…

最近ようやく痩せて来てる最中なので、

一週間に一回くらいの割合で

食べたいと思ってます…

 

本当にどうでもいい話でスミマセン…

 

 

ライダーキック!

MARUKUDO SHOP!!

 

1~3までは良かった、

4も結構好き、でも5はイマイチ

6……どうしてこうなった!

リベレーション、これぞバイオですね!

リベのメーカーさんで本編バイオ作って下さい!!