まるく堂の〇〇やろうぜ!

ニュースや日々の生活において思う事を綴っていくブログです。

あ~メッチャええ位置…

スポンサーリンク

こんばんは!まるく堂です!

 

↓現在無料キャンペーン中のこの書籍

 

ようやく…

きんどうさんに告知できました~!

 

ふう、なんとかここまでこぎ着けました…

で、無料本紹介コーナーを拝見したら…

 

うおおお、トップ位置いいい!

メッチャ良い位置!!

これは…目立つぞおおお…

 

きんどうさん、ありがとうございます!

書籍の案内まで掲載していただき感謝感激です!

 

昨日からいろいろあったなあ…

結局プライスマッチの件はAmazonさんに質問しても

同じ返答しか来なかったのであきらめました…

おとなしくKDPセレクトを使った

通常のキャンペーンですね~

 

まあ、それはさておき…

 

きんどうさんだけを頼るだけじゃなくて

私自身も何かしなければ…

ってことで…

次の「マルクドノミクス」3本目の矢は何かと言うと~

(↑まず1、2本目を説明しろ…)

 

ブランドブログやってる人に直接告知いい!!!

 

そう、ブランド好きな方でブログもやってる方は

知識もそりゃハンパないでしょう…

それでいて知識を披露できる場を求めているのでは?

って思うんです…

 

そこで私がその方のブログの

コメント欄やメール欄に直接宣伝をしにいく…

と言うものです…

 

って言ってみたものの…

 

コミュ障気味の私には

かなりハードルが高いです…

 

 

ネットとは言え

知らない方のところに

コメント残すのって…

そう考えただけでドキドキしちゃいます…

 

うう…でも…

自分の書籍のためだああああ!

 

と、一応決心を固め

「ブランド ブログ ランキング」と検索して

上位に出たランキングをクリックすると

上位は…お店関連がほとんどで…

個人っぽくなさそう…

 

3位くらいに個人の方っぽいブログ発見…

 意を決して、こんなコメントを残しました…

 

 

 

 

こんにちは!私はAmazonのKindleで何冊か書籍を出版しております、まるく堂と申します。

現在、自著の「人気ブランドクイズ50」の無料キャンペーンをやっております。

本来は99円で販売しておりますが、6月21日(金)~24日(月)の16時ころまでは、無料でご購入いただけます。

内容はブランド創業者の経歴や、商品の特徴、商品画像から推理し、どのブランドの事を言ってるのかを当てる、というものです。

正解数に応じて「称号」を設けております。最高位は「ブランドマスター」です。

ファッションやブランドに興味があって、KindleやiPhone、iPadなどお持ちでしたら、

ぜひお読み頂けたらと思い、コメントさせていただきました。

URLは、

http://www.amazon.co.jp/dp/B00DGVWOXQ

です。

なお、電子書籍リーダーによっては商品が白黒画像で難易度が上がる場合もございます。

iPhoneなどの場合はKindleアプリ(無料)をインストールする必要がございます。

よろしくお願いいたします。

コメントその他、一切表示不要です。

 

 

その後…

結局2件くらいのブログにコメント残して

撤退しました~!!

(↑ヘタレ…)

 

 

 

私って、本当商売向いてない…

誰か上記のコメント

拡散してくれないかなあ…なんて…

あ、キャンペーン6/24の夕方まで開催中で~す!

 

 

↓面白アイテムや珍品グッズ

Kindle本を「超」紹介!!

 MARUKUDO SHOP