まるく堂の〇〇やろうぜ!

ニュースや日々の生活において思う事を綴っていくブログです。

新作&無料キャンペーンのお知らせ…

スポンサーリンク

こんばんは!まるく堂です!

 

新作が完成しました!

って言ってもいつものアレですけど… 

Amazon.jpとebayの差額で利益が出そうな50商品晒してみました!!3

Amazon.jpとebayの差額で利益が出そうな50商品晒してみました!!3

 

 

前回告知した通り、

今月はこの「50商品」のみの出版となります…

 

「Amazon.jpとebayの差額で利益が出そうな300商品晒してみました!!3」

の方は6月出版予定です…

 

このように

「月ごと交互出版作戦」

を決行したのは

KDP出版した方ならご存じだと思いますが

出版後、1~2週間くらいは

過去作の売上も少し蘇るという

妙な現象を体感した方もいると思います…

 

とりあえず、毎月出版することで

その神通力を持続できるかも知れない…

という考えでこのようになりました…

 

それまでは「50商品」だけじゃ物足りない方は

前シリーズをご購入くださいませ…

 

一応無料キャンペーンも

5/31日(土)の夕方から

1日のみ行います…

 

ツイッターでの告知も前回同様

当日1回のみにします…

 

告知にあまり力を入れないのは

あまりダウンロードされると

☆1レビューの危険もそうですが、

商品価値自体が下がってしまうという

ジレンマもあるからです…

 

まあ…なんでも

ほどほどが

良いってことですね…

 

無料キャンペーン…

土曜日を選んじゃったけど…

平日でも良かったなあ…って

後で気付きました…

 

あと3日あるので…その間…

1冊も売れないんだろうな…

それはそれで…orz

 

Kindle Paperwhite Wi-Fi、ブラック

Kindle Paperwhite Wi-Fi、ブラック