まるく堂の〇〇やろうぜ!

ニュースや日々の生活において思う事を綴っていくブログです。

と…とりあえず…良かったね…

スポンサーリンク

こんばんは!まるく堂です!

 

こんな記事を見つけました…

Man finds out live on TV that missing son, 12, found in his own basement

 

12歳になる息子が11日間

行方不明となっており

父親が「ナンシー・グレース・ショウ」に

テレビ出演し

捜索を呼びかけました…

 

 

そしてなんと!彼の息子が見つかった場所は…

自宅の地下室!!!

 

これには父親も唖然とし

言葉も見つからないようです…

 

キャスターのナンシーさんは

「地下室を調べましたか?」って

聞いてましたけど

父親は

「FBIも妻も私も地下室何度も調べたよ!!」

と興奮気味に答えてます…

 

でも…なんか腑に落ちないです…

11日間、何度も探した地下室にいたなんて

で、子供は声一つ漏らさずそこにずっといるなんて…

ありえるんでしょうか?

 

youtubeのコメントでは

父親に懐疑的な目を向ける方もいるようです…

なんか子供が見つかったときの反応が

演技臭いとのこと…

またなぜすぐにインタビューを打ち切って

会いに行かないんだ?という声も…

 

言われてみればそうも感じますが…

人があまりに動転してると

とっさには動けずに気持ちを整理するのに

時間がかかるのかも知れませんし…

 

情報が少なすぎるというのもありますので

偏見はいけませんよね…

でも…なんか謎な事件です…

 

小説などに参考にできる

部分がありそうなニュースでした…