まるく堂の〇〇やろうぜ!

ニュースや日々の生活において思う事を綴っていくブログです。

祝!人生初のAmazonレビューを頂く…

スポンサーリンク

こんにてゃ!まるく堂です!

(↑急いで打ったらこうなっちゃったけど、なんか気に入って直さない人…)

 

やった!やりました!!

 

↑の書籍で

人生初のAmazonコメントいただきました~!!!!

 

うおおおお、めっちゃ嬉しいいいいい!!

 

ヒャッホーーーーイ!!

 

で、

私、コメントくれたのが

以前、Kindle書籍「揚羽」をレビューしました

作者の舟崎泉美さんかな?って

勝手に思っちゃいまして、

メールでありがとうございました!って書いたら

「私じゃないですよ…」

との返事…

とんだ赤っ恥でした…スミマセン…

 

でも、ってことはこのレビューは

全く存じ上げない方からのレビューだったのです!!

 

うおおおお、めっちゃ嬉しいいいいい!!

 

ヒャッホーーーーイ!!

(↑さっきも聞いた…それ…)

 

しかも結構好感触なコメントで

うれしさ倍増です…

ありがとうございます!

 

シリーズ続けて欲しいという

ありがたいお言葉…

やりましょう!!

(↑SoftBankの孫社長のノリで…)

 

いつになるかわかりませんが…

とりあえずやるとするなら「監督編」だと

思いますが…頑張ってみます!

 

 

 

目の付け所がチープでしょ!

MARUKUDO SHOP