まるく堂の〇〇やろうぜ!

ニュースや日々の生活において思う事を綴っていくブログです。

マルク…?

スポンサーリンク

こんばんは!まるく堂です…

 

無料キャンペーンも終わったし、

かといって、レビューする本も読んでないし…

特に何も書くこともナシ…

 

ブログやってると

こんな日が必ずありますよね…

書かなきゃいい話なのですが、

何か書き留めたいという気持ちも本当で…

 

気まぐれに「まるく堂」という言葉を

Googleで検索してみました…

 

すると

Kindle個人作家さんを探したい…

の記事がトップで出てきました…

 

確かにこの頃、やたらアクセス数多かったなあ、なんて

少し懐かしく思い出しました…つい先月ですけど…

 

記事中で、Kindle作家さんの作品が

一冊でも常時無料のがある方が

好ましいって書きましたが、

無理っぽいです!

自分でプライスマッチ挑戦してわかりました…

スミマセン…

 

次に、ちょっと面白かったのが

weblio辞書の「マルク」のページ

マルクはもちろんドイツの通貨単位のことですね。

でページを下に下に見ていくと

「マルクに関連した本」ってのがあって…

 

マルクに関連した本

 

……

……

あの~私の書籍…

一切「マルク」関係ないです…

というか、他の二冊も関係なさそうですけど…

 

 

何はともあれ、新作執筆準備!!!

正直「ブランドクイズ50」は

ちょっとアレな売上ですが…

めげてられないぜ!!!

 

目標100冊まで!あと95冊!!

(↑達成する頃、何歳だろ?)

 

↓面白アイテムや珍品グッズ

Kindle本を「超」紹介!!

 MARUKUDO SHOP