まるく堂の〇〇やろうぜ!

ニュースや日々の生活において思う事を綴っていくブログです。

漫画「ゴールデンカムイ」が全話読み放題!9/17まで!

スポンサーリンク

人気漫画「ゴールデンカムイ」が全話読み放題始まる!!

こんばんは!まるく堂です!

 

集英社の漫画「ゴールデンカムイ」

youngjump.jp

2014年から「週刊ヤングジャンプ」で連載中ですが、

この度「最終章に突入」と言うことで、

それを記念して、

となりのヤングジャンプ」、またはWEBサイト&アプリの「ヤンジャン!」にて

現在、全話無料公開中です!!

f:id:marukudo:20210801201012j:plain

あらすじ

時代は、激動の明治後期。日露戦争という死線を潜り抜けた元軍人・杉元は、想いを寄せた人のために大金を欲していた。一攫千金を目指しゴールドラッシュに湧いた北海道へ足を踏み入れた杉元を待っていたのは、網走監獄の死刑囚達が隠した莫大な埋蔵金への手掛かりだった! 純真無垢なアイヌの美少女と出会った杉元は、ともに黄金を求めて旅をするが……!

『ゴールデンカムイ』最新話まで全話無料公開。コミックサイト“となりのヤングジャンプ”、アプリ『ヤンジャン!』で9月17日まで【最終章突入記念】 - ファミ通.comより引用

 

「ゴールデンカムイ」は単行本で26巻まで販売されていますが、

この無料キャンペーンでは単行本にまだなっていない第285話まで読むことが出来ちゃいます!

これはもの凄い太っ腹なサービスですね!

 

しかも9月17日までという、かなり余裕のあるキャンペーン期間です。

これはぜひ読破しなければ!!

 

つい最近「ONE PIECE」の読み放題キャンペーンが始まった事をお知らせしましたが…

marukudo.hatenablog.com

今回はアニメにもなった「ゴールデンカムイ」ですからね!!

「ONE PIECE」と合わせて読むと、時間がいくらあっても足りないくらいです。

集英社…どうしてこんなに太っ腹なの!?

 

以上です…