まるく堂の〇〇やろうぜ!

ニュースや日々の生活において思う事を綴っていくブログです。

前代未聞!漫画「ONE PIECE」が合計90巻まで無料で読めちゃうキャンペーン開始!!

スポンサーリンク

こんばんは!まるく堂です!

 

前代未聞のキャンペーンがやってまいりました!

その名も、

「ONE PIECE」合計90巻無料!!

f:id:marukudo:20210719185736j:plain

sp.shonenjump.com

期間限定ではありますが、尾田栄一郎先生の漫画「ONE PIECE」の電子書籍版が

上記のサイト「少年ジャンプ+」やアプリ「ゼブラック」等で

合計90巻分も読めちゃうんです!!

これはスゴスギです!

 

このキャンペーンは本日2021年7月19日より開始されており、

まずは第一弾として、第1巻~第32巻分までが読めるようになっています。

内容的には「イーストブルー 東の海編」「アラバスタ編」「空島・スカイピア編」まで読めます。

期間は7月19日(月)~8月1日(日)までです。

その日を過ぎると読むことができなくなりますのでご注意下さい。

 

8月2日(月)~8月15日(日)には

第二弾として第33巻~第61巻まで読めるようになります。

「ウォーターセブン エニエス・ロビー編」「スリラーバーク シャボンディ諸島編」「インペルダウン マリンフォード頂上戦争編」が読めます。

 

そして最後、8月16日(月)~9月2日(木)には

第三弾として第62巻~第90巻まで読めるようになります。

「魚人島 パンクハザード編」「ドレスローザ編」「ゾウ~ホールケーキアイランド編」が読めます。

 

現在、「ONE PIECE」では「ワノ国編」が連載中で、単行本も99巻まで発行されています。

かなりの冊数なので、最初から読みたいと思っても全てのストーリーを追いかけるのは少しハードルが高いですよね。

今回のキャンペーンはおそらくそうした方々にも、話についてこられる様に配慮されたのかな、とも思います。

 

実は私もコミックスは60巻までは持っているのですが、

それ以降停滞してしまって、数年くらい読み返す事もしていなかったので、

このイベントはかなり嬉しいです!

 

90巻を三弾に分けて公開するのもイイですね!

約2週間で30巻を読むのもちょうど良い期間かも知れません。

 

もしも「ONE PIECE」にご興味を持たれた方は

今が話を追っかける最大のチャンスです!

90巻分の壮大な物語をお楽しみ下さい!

 

以上です…