まるく堂の〇〇やろうぜ!

ニュースや日々の生活において思う事を綴っていくブログです。

漫画「チェンソーマン」がアプリ「少年ジャンプ+」で全話無料で見られる!(7/26まで!)

スポンサーリンク

衝撃作「チェンソーマン」が全話無料で読めるチャンス!!

こんばんは!まるく堂です!

 

2018年~2020年まで「週刊少年ジャンプ」にて連載されていた

「チェンソーマン」(藤本タツキ 作)と言う漫画があります。

悪魔のポチタと共にデビルハンターとして借金取りにこき使われる超貧乏な少年・デンジ。ド底辺の日々は、残忍な裏切りで一変する!! 悪魔をその身に宿し、悪魔を狩る、新時代ダークヒーローアクション、開幕!

 

私、けっこうダークな世界観の作品も好きなので、一応全話読み終えているのですが、

少年誌に掲載しちゃっていいの?と思ってしまうくらいグロテスクな表現や倫理観を外れた描写も多く、万人にオススメはできない内容ではあります。

 

それでも作者の藤本タツキさんの作品は心がえぐられるくらいに人の内面の深い部分を描写していて、さらに予想もつかない怒濤の展開の連続で最後まで目が離せず、衝撃を受けた作品でした。

刺さる人にはかなり刺さる漫画だと思います。

個人的には藤本タツキさん、ストーリーテラーとして天才の部類だと思ってます。

 

そんな「チェンソーマン」ですが、

アプリ「少年ジャンプ+」(iOS、Android)において、

現在、第一部が全話(第1話~第97話)無料配信中です!(7/26まで)

これはスゴすぎなキャンペーンですね!!

「少年ジャンプ+」はPCブラウザでも利用出来るのですが、

それだと第1話~第21話までしか無料で読むことはできない様です。

続きを見たい方は、スマホかiPad等のタブレットPCにアプリをインストールしてから

読むことをオススメいたします。

個人的には画面の大きさ的にもタブレットPCの方が見やすくて良いですね…

 

今回、なぜ「チェンソーマン」が無料で読めるかと言いますと、

7月13日から待望の第2部(第98話)が「少年ジャンプ+」にて連載が開始され、

おそらくはその記念として、第1部を無料公開したのだと思われます。

また、2022年内にはアニメも放送されるとの事です。

あの衝撃的な内容だと、たぶん深夜帯の放送になると思いますが…

 

「チェンソーマン」が全話無料で読める期限は7/26までとなっていますので、

もしもご興味の沸いた方はアプリ「少年ジャンプ+」をインストールしてみて下さい!!

 

以上です…

ダーク系作品関連記事です!こちらもぜひお読み下さい!!

marukudo.hatenablog.com

marukudo.hatenablog.com

marukudo.hatenablog.com

marukudo.hatenablog.com

marukudo.hatenablog.com