まるく堂の〇〇やろうぜ!

ニュースや日々の生活において思う事を綴っていくブログです。

Kindleを常夏色に染めちゃおう!!久々のKindle用ケース紹介!!

スポンサーリンク

Kindleケースを付け替えて、涼しいイメージに!

暑い日が続きますね…今年の夏は特にそう感じませんか?

ここまで暑いとKindleで読書

というのも少し抵抗があります…

 

特にあの無味乾燥なブラックボディを見てると

暑さが倍増しちゃいそうです…

 

そんな時は…

ケースを付けてイメージを変えてみるのはいかがでしょうか?

見た目にもさわやかなケースにすることで

自然と気分も高揚して

読書にも身が入るってモンです…

 

というわけで…

今回は久々のKindleケース紹介です…

それではまいります…

 

防水加工も施されてるので海での使用もOK!! 

Paperwhite用となってますが、ポケットに入れる仕様なので

それ以下のサイズのスマホなんかでもOKのようです…

色はオレンジと黒の2色から選べるようですが

夏はオレンジの方がさわやかさがあっていいですね!!

 

防水加工となってるので海でもプールでの使用もOKです!

いや…泳ごうよ…

って話ですけど…

まあ…休憩時間にでも…

 

レビューコメント欄で実際に

水に沈めて実験してる動画が貼られてますね…

評価も上々のようです…

 

仕事を選ばないことで有名なキティさんがついにKindle界にも進出! 

今まで何度かKindleケースを紹介してきましたけど…

Kindle界に進出した

有名キャラクター第1号じゃないですか?

 

これに続いてどんどんキャラクターモノも

増えて欲しいですけどね…

 

黒いドット柄というのが夏っぽくない気もしますが…

細けえことはいいんだよ!!

キティさんがいればオールオッケー!! 

(↑軽すぎ…)

 

もうORIGAMIに似てるなんて言わないよ絶対… 

Kindleケースの定番と言えば

オフィシャルケースでもあるORIGAMIですが

その流れを汲むようなケースが現れましたね…

イッピーカラーシリーズだそうです…

 

お値段もこちらの方がリーズナブルです…

後発の強みですね…

 

ケースを折ることにより

スタンドになったりする仕様は一緒のようです…

折る部分自体はオリジナルと違ってますけどね…

 

色合いが淡い感じのものが多いので

涼しい感じが出せていいですね…

 

クドいようですがORIGAMIではないですからね!

イッピーです!イッピー!!

絶対に間違わないで下さいヨ!!!

イッ…

ピーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

(↑うるせーよ…)

 

清潔感では純白にはかなわんよね…

YHC White Microfiber Leather Case ケース Sleeve アナログ Amazon Kindle 499/Paperwhite 1 2/Voyage

YHC White Microfiber Leather Case ケース Sleeve アナログ Amazon Kindle 499/Paperwhite 1 2/Voyage

 

夏はやはり白が一番よく似合います!

唯一の白モデルのNew Kindleと組み合わせれば

高級感が増しますね…

 

材質は合皮のようです…

ちなみに写真のケーブルは付属しないようです…

 

ステンドグラスって妙にひんやり感があるよね… 

暑い夏にはガラスのひんやり感っていいですよね!!

思わず触っていたくなるというか…

 

見た目にも涼しいので 

お部屋にもガラスの小瓶などを飾ってる方も

多いのではないでしょうか?

 

こちらのケースはステンドグラスがモチーフの

モザイクスタイルですね…

 

実際に材質がガラスだったら清涼感ありますけど…

ちょっとクドいかなあ…?

まあ…雰囲気だけでも…

 

特に夏っぽくはないけれど…リミテッドなんで…(←意味不明) 

茶色なんて全然夏っぽくはないんですけど…

なんてったって

リミテッドエディションですからあああ!!!

 

アナタガタ…ニッポンジン

ゲンテイバントカ、プレミアムトカニ

ヨワイデショーーーーーー!!!!!!!

(↑なんでカタコト…?) 

 

これはイケてる…のか…?

これを見て…

一瞬ギョッとしたので紹介してみました…

 (↑どんな理由だよ…)

 

え…なんだコレ…

黒い部分はウールだそうです…

茶色い部分はレザーみたいですけど…

中途半端感がハンパない感じです…

 

どうなんだろ…これカッコいいのかなあ…?

おっさんなのでちょっとわかりません…

 

例えばテイラー・スウィフトやクロエ・モレッツなど

今をトキめくセレブなんかが

これを持って街を歩いてたら

おお!やっぱこれカッコいいんだああああああ!!!

ってなりますけど…

 

蛭子さんとか温水さんとか

おっさん達が持ってたら

( ´,_ゝ`)プッ…

で終わってしまう感じの

持つ人を選ぶデザインですね…

(↑ホントに買ってた方がいたらスミマセン…)

 

まとめ…なるべく涼しいイメージ作りを…

今回は夏をテーマにケース紹介してみましたが

いかがでしたでしょうか…?

 

正直な話…ケースを変えたところで

この気温自体が下がるわけではないのですが…

 

それでもちょっとしたイメージを変えることで

人の気分って変わっていきますので

なるべく涼しい気分で過ごすように心がけたいですね!!

 

以上です…

 

ケースと言えば…こんな記事もいかがでしょうか?

marukudo.hatenablog.com

何とか快適に電子書籍を読めないもんですかね?:読書に最適なグッズを集めてみました! - まるく堂の電子書籍やろうぜ!

新進気鋭の写真家によりデザインされたKindle Paperwhite用ケース紹介… - まるく堂の電子書籍やろうぜ!

Kindleケースをいろいろと紹介… - まるく堂の電子書籍やろうぜ!

なんかイイKindleケースないかな…?2回目… - まるく堂の電子書籍やろうぜ!