まるく堂の〇〇やろうぜ!

ニュースや日々の生活において思う事を綴っていくブログです。

時々はどうでもいい話を…

スポンサーリンク

こんばんは~!まるく堂で~す!

 

実はですね、昔はPCで音楽を作ることにも

興味があってですね…DTMってほどでもないのですが

何曲か、あるソフトを使って作ってたんですね…

といっても専門用語とか音楽理論とかコードとか

一切わからなくて、一つ一つ鍵盤で音を確かめながら

作ったもんです…

 

ある投稿サイトで投稿するようになって

感想とか頂くようになって、

ホームページなんかも立ち上げると、

音楽PC仲間みたいな方々も出来て…

 

それはそれで楽しかったのですが、

性格上長続きしなくて、そのうち飽きちゃって…

ホームページ更新とかもいつのまにか

しなくなっちゃったんですね…

 

で、そんなホームページも

放っておいたのですが、意外なことに

まだ残ってて、ちょっと懐かしいなあと

感傷に浸ってました…

で、リンクのページもあったので

まだ続いてるページもあるのかなあ

なんて順々にクリックしてみたら…

全滅でした…!!

 

まあ、存続してるページも

あったのですが、更新が

かなり前から止まってたり…と…

 

そりゃそうか…

結構時間も経ってるし、

それぞれがまた

それぞれのホームページを巣立って

今はまた違う趣味を見つけているのかも知れません…

 

それでも2年くらい続けてたんですけどね…

で、何が言いたいのかと言うと…

そんな経験を踏まえて…

 

 

 

このブログは何があろうと2年以上続けること!!!

そして飽きること無く出版し続けること!!!

 

そう心に誓った次第です…

できるといいなあ…

いや!絶対にするんだあああああ!!!

 

品揃え第一なら楽天がイイヨ!!

そうじゃないなら、

MARUKUDO SHOP

ミスト [DVD]

ミスト [DVD]

  • トーマス・ジェーン
Amazon

史上最悪の胸くそ悪くなるラスト…

絶対見ちゃダメです!!!ってくらい

嫌な映画でした…

(↑じゃあ宣伝するなよ…)

 

 

↓面白アイテムや珍品グッズ

Kindle本を「超」紹介!!

 MARUKUDO SHOP