まるく堂の〇〇やろうぜ!

ニュースや日々の生活において思う事を綴っていくブログです。

ハムスターですらデートをする時代…

スポンサーリンク

こんばんは!まるく堂です!

 

昨日はバレンタインデーでしたね…

 

女性からの気持ちのこもったチョコをもらい

昨日から付き合い始めたカップルも

続々と誕生したことでしょう…

お幸せに!!フン!!

(↑何怒ってんの?)

  

こんな記事を見つけました…


Tiny Hamsters Go On A Tiny Date - Video

(ちっちゃなハムスターのちっちゃなデート)

 

ハムスターって

本当に愛くるしくてかわいいですよね…

 

おなじネズミのハズなのに

ドブネズミとかと比べると

まるで別待遇です…

まさにネズミ界の貴族!!

生けるミッキーマウスですよ!!

生まれながらに「持って」ますよね…

 

それでは動画をご覧下さい…

 

いかがでしょうか…?

 

ちっちゃなハムスターが

ちっちゃなミニチュアの街を回り

ちっちゃなディナーを食べながら

ちっちゃなデートを楽しんでます…

 

次に生まれ変わるとしたら

めっちゃリア充なハムスターも

悪くないかも…

なんて思っちゃいました…

(↑結構…実験材料にされてるけどね…)

 

以上です… 

 

本日見つけた無料キャンペーン中のKindle書籍です…(終了してる場合もございます) 

恋に効く!! 必勝 バレンタイン 縁結び 無料本セット

恋に効く!! 必勝 バレンタイン 縁結び 無料本セット